MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

テス鯖には先日行ったのですが2回目でしたのでジャンケンNPCはいませんでした。

とりあえず新課金アイテムを情報弱者なおやつメンバー用に載せますw


091208コスミック
転生以外の大きなアップ要素であるギルドダンジョン関連。
で、結局なんなの?という質問に対しては神秘石やらタティリス遺跡石やら入手アップできたりします。
これらを集めて、ジャンケン(要かけら)で勝ち抜いて強化消耗品やら新Uなど当たるチケットをゲット。
テス鯖でもまだ出てこないインフィニ(旧エターナル)ウェポン強化なんかに石が使われますっと。ユニーク分解でも石かけらなど手に入る感じ。
Gダンジョンに制限なく入れて一回入場プラスもされるんで、『もっと入りたい!』って感じのダンジョンになるのかな?

091208アブソ
説明通りでミニペットのレベルに関係なくキャラに取り込んで、ミニペットに応じたステを一回+10増加させます。
ひとつのステは10回+100まで。

091208ポタキット
スフィアに似てますが経験値増加機能があります。通常スフィアと重複しますが増加率は不明。転生用かバッジ軽減の高レベルさんが使いそう。ⅠとⅡがあって持続時間の差かな?Ⅰは2~3時間との情報が。

091208封印
転生用。転生しても400以下装備のレベル制限解除することで低レベルからTUEEEEできます。どうやら要求ステも解除みたい?ちなみに使うと転生キャラ専用アイテムとなり他キャラ使い回しが不可。&売却も不可。

どこでモールにあったけど、実装後はいくつか公式アイテムモール販売になるかもね。

問題はいくらに設定されるか・・・w



Gv結果
12/07 〓■●パタッ
091208gv1207

3BIS,1WIZの11人。丑さんが転送後しばらく参加不可でファゴはコル要員。この日はジョバイロ殿がソロになってました。
091208gv1207A

ネクロ悪魔2確認のDTさんい痛いアチャさんたち。悪魔専とネクロ専になってたのか私烈火~
091208gv1207B

序盤ビハインド。このあと丑さん合流!追い上げていきます。
091208gv1207C1

序盤失点そのままで逆転。
なかなか熱い!
091208gv1207D

両者とも点の取り合い。703差!私含めて上位陣一人やられたら逆転されるw時間少なくなってきたー
091208gv1207E1

そしてコル要員ファゴの戦死・・・南無| '◇')
その後さらに両者点を重ねて・・・・
091208gv1207F

うわーw
1点差きたwパタッさんの火力陣の前で1差守れる自信がないwマヨさんとか痛いし、自分烈火されたらほんとやばい。
みっともない感じですが、ほんと残り時間わずかだったのでお許しをー。けど楽しいGvでしたw
091208gv1207G

〓■●パタッさん対戦ありがとうございました。


それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 記事が消える~9日、10日Gv結果 // HOME // 2日、6日Gv結果 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/194-cfbac121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
