MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

091201けつ・・れ?

え?
あぁ、すみれっちか・・・


11/26 鷹の団
091201gv1126
3BIS,2WIZ。相手様には痛そうな剣士さんや弓さんが。
091201gv1126A
相手様が写ってるいいSSがありませんでした。終始こちらが攻める感じだったかな?更新3戦貯めると最初のほうが覚えてないのでこれから1~2戦ずつの更新にしましょうかね。
091201gv1126B


11/29 ~La Baizer~ラベーゼ
091201gv1129
4BIS,2WIZの15人。前回からも合わせて姫さん2名加入しました。
091201gv1129A
範囲ありテイマーさんペットありそして物理火力さんも揃いのラベーゼさんですがWIZが足りないのかな。おやつもここしばらく1,2WIZなので補強したいところですね。
091201gv1129B


11/30 £fauaerr£
091201gv1130

2BIS,2WIZの12人。昨日の対戦ですがずっとガチ当たりでしたねー。
091201gv1130A

最初の衝突でいきなり私死亡。別PTも被害あったのかいきなり5000点とか。
091201gv1130B

そしてここまで追い上げ!けれどこちら悪魔のワームを出し過ぎでしたね。BISの頭に蘇生マークが。1,2名倒れても大きく引かないGvで個人的に面白かったのでSS多めに~。
091201gv1130C

でもやっぱりワームwワームを誘発させる相手悪魔さんの動きもいいんでしょうね。楽しいGvでした!
091201gv1130D


鷹の団さん、~La Baizer~ラベーゼさん、£fauaerr£さん対戦ありがとうございました。



剣士が10日限りの100バッジ購入~

で、レジェンド。

2層狩ってみました。
091201ママン
辻支援もらっちゃいましたが無視でw
白ダメが7000ほど。ダブクリもよく出ますね。ちなみにエンチャがなくても黄ダメが900近く入ります。

091201イカ
イカに対しては白ダメ12000ほど。そのかわりクリが出ないような。致命抵抗高いんでしょうか。

とにかくこれで2層ソロができます(,,・∀・)

6匹回しで10分狩ったところ600万弱経験値かな?
1時間無補給というわけには行きませんが3500万は入る計算ですねー。

100バッジ維持はきついので今回は一度のみw
剣士が秘密卒のころには70バッジでいけるんで『ここぞ!』って時に一気にソロ上げもいいですねー。

それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 2日、6日Gv結果 // HOME // メンテ更新~25日Gv結果 >>
初めまして^^
 
キレイにSS撮って頂いたのでコメントしちゃいました!
今後ともよろしくお願いします^^
【2009/12/04 Fri】 URL // ニクオ #- [ 編集 ]
初めまして~!
ニクオさんはちらちらお見かけしますヽ(゚∀゚)ノ
こちらこそよろしくお願いします^^
【2009/12/04 Fri】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/192-b5a787ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
