MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

以前からバターランサーでしたがNEWバターで狩りもらくらく~
091126ランサー
速度ついていようがSFにはない魅力ですヽ(゚∀゚)ノ

サンプレ着ながらトロル着てるようなもんなので・・・w
トロル着ちゃうとLv550にして力2000超えですなぁ。


当ブログをどの検索単語で訪問されたか

ある日調べていたら



091126すみれ

菫はどうしようもない
あ、 「は」は入ってないね^q^

「菫のどうしようもない日記」ttp://plaza.rakuten.co.jp/sumire00/を見てると、さんざんいじったせいか
ケツレとか定着してしまったみたいで反省するしかない。
うちのブログより人気あるんで遊びにいってRS内でいじってやってください。



秘密中に耳がきまして
091126復活!
我が友テンさん復帰!!!!!
一瞬わからなかったよw

そんなこんなで剣士と一緒にセブン行こう!って話してて
さっそくセブンGv初戦

11/25 エネシスw
091126gv1125SEVEN

自分とテンさん加わって久しぶりの1PT満らしい。でも1PTの職構成としてはいいかも!
対するエネシスさんは対戦経験があまりないので詳しくなかったのですが、この日はBISなしWIZ1とセブン同様少数でした。
091126gv1125SEVEN1
アチャさんたちも痛いし、セキアさんも超痛い!序盤~中盤は接戦。取りあえず誰か倒せばそうそう起こせないだろうし一人ずつ倒していきます。ただ武道陣を倒せないのはともかく唯一のWIZこうじさんがブレエビなしでこちらの攻撃に余裕で耐えてみせてる・・wかこいいっす!
091126gv1125SEVEN2

エネシスwさん対戦ありがとうございました。

セブンは今参加も少なめとあってGvも頻繁ではないようです。がんばって募集しましょう!


つづいておやつ

11/25 Aurora
091126gv1125
おやつも参加がwセブンより少ないのですけどあれれw
Gv前にオーロラさんも参加というか物理火力いないやばいと耳情報あって、こっちも似たようなもんです・・wなんて会話してたら
091126gv1125A
ちゃんとレモンティさんがいてあれれw転送間に合ったのねん^^;少ない同士でいい戦いできたらなーって思ってたけどうまくはいかないです。
091126gv1125B

Auroraさん対戦ありがとうございました。


それではメンテ更新を終わります~

(*´∀`*) ノシまったねー


バター鏡成功おめの耳数人いただきました!ありがとう!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 26日、29日、30日Gv結果 // HOME // 23日Gv結果&鏡 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/191-3a5c7f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
