MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

更新溜め込んでました(ノω`*)


Gv結果
11/12 τ 暁 τ
091121gv1112
参加がやばいです。SS写ってませんが引きコル専用BISさんもいますが・・・。
091121gv1112A
なんだかよくわかりませんが大敗です。WIZ多いから固いとかそういうんじゃないw
戦える形になりませんでした。
091121gv1112B


11/15 Love&Chees
091121gv1115
3BIS,2WIZの13人と以前のような集まり。ラブチーさんとは久しぶりの対戦ですが知り合いから参加率はいつもいいらしいとは聞いていました。
091121gv1115A

うう。ペットが多いですwZINファミじゃこちらの悪魔のワームも期待できませんし、闇エンチャもねぇ。
091121gv1115B


11/16 あの日の空へ
091121gv1116
また参加が・・。きついGvがずっと続きます。
091121gv1116A
ロックさんは注意しててもやばい。そんななかで得点をあげてくれるだけでも火力陣に感謝!そしてほぼ毎回参加の丑三(自分も?)さんもお疲れさまんさー。
091121gv1116B

おやつは別に誰も引退してないし抜けてもいないんですがお勤めさん割合が多いのかしら。
年の瀬も近づくとみんな忙しくなり参加不安定になりますねー。

そんな私も今週半ばは3日ほどINできなくて更新もずるずる遅くなってしまいましたとさ。

τ 暁 τさん、Love&Cheesさん、あの日の空へさん対戦ありがとうございました。

ドロップ
091121DXU
通算35個目のDXUはフリーダムエンプレスでした。

ランサーは狩り場をモリ2内周に変更。ドロップの種類がさすがに豊富です。
蜘蛛さそりエリアはW比率首を狙っています(,,・∀・)

で、



091121悪魔鏡
とりあえず鏡交換だけしておきました。
これでランサーはしばらく天上報酬へ。トラン中部で狩れるあたりで再び地下界いって鏡かなw


同時進行でもう1キャラ
シフくんもすでに地下界へ数回通っておりますんでw

ぬかりなし!

SSないですが剣士も時森秘密へ行けるレベルに達してましてソロ中心キャラですが暇があれば通います。

それではこのへんで~

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 23日Gv結果&鏡 // HOME // 11日Gv結果、3層目玉物理火力考 >>
水木のGv結果は今夜載せときます(・ω・)
【2009/11/21 Sat】 URL // ジョバイロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/189-a17bc510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
