MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

091112目玉

しょっちゅうではないですが目玉狩りをしております。

剣士もいずれここに来るかと思うと装備どうしようかと考えたりしますねー

ここでの物理火力のスタイルは大きくわけてふたつ。

サバイバルかそうでないか。

サバイバルだと火力は大幅アップですが、追加ダメ装備によって無理にサバイバルにしなくても良い感じです。

【腰】インクイジター 悪魔追加30%
【鎧】リフレクション  悪魔追加40%
リフレクを導入すると吸収があるためサバイバルできません。それでも多段攻撃スキルがある職なら充分なダメが期待できそうです。
運比インクイジターなどというものがなければ腰の運比がなくなるので単品で使用するとなるとサバイバルにした場合ダブクリが出ない(出にくい)恐れがあります。
頭や足、首がW運比なら別ですが私の剣士にはきつそうですね。

剣士武器は何が良いか。
700適正で目玉狩り開始したとして・・
【剣】ローマ(バッジ前提)
【剣】レジェンド(バッジ前提)
・・と財布にあまり優しくない感じ。お安いバッジで
【剣】オプシ がいいかもです。ただしオプシにも吸収があるのでサバイバルは不可です。

ランサーの【槍】に関しては春蘭という悪魔追加ダメ50%という高性能武器があるのでぜひ入手したいところ。 

ウルフマンはちょっと他職と違い悩みどころな装備。インク+リフレクやインク+650Tロンコ(知識+100+1/2)の組み合わせなどあります。知識比運比頭もほしい。
爪も運比UM鉄クロもいいけど異次元前提なので安めなGDX。

剣士でも犬でも使い回せるリフレクがいいかな。一度借りて試してみましたがダメが1000ちょっと上昇しました。
でもやはり多段スキルがないので剣士やランサーと比べて殲滅が遅い・・・。
インク+ロンコ+知識比運比頭でサバイバルのほうが殲滅は格段に早くなるかな。

リフレクにロンコにインクとか全部揃える自信がありませぬw

頑張ってソロするもU品自体が最近でない・・・


さてGv結果
11/11 Aurora
091112gv1111
BIS2,WIZ3の10人。オーロラさんはそれよりちょっと多いくらいですがこの日に限って参加がいいw
こちら2PT目をどうするか今でもわからない。ランサー+BISの2名が2PT目で、本隊は1BIS3WIZでいきました。
091112gv1111A

移動スキルが優れたランサー+WIZで2PT目がよかったのか・・・。点差をみればそんなことは小細工にすぎないですね。ざくさんレモンティさん凄さん鳥神さんの火力陣。最近加入したふたりの花姫さんや悪魔さん。もともと支援が厚いですし、おやつはまったく手が出せませんでした。
091112gv1111B
けどゼロとは思わなかったので途中PT構成を変えたりいろいろ試してみれば良かったですね。じゃないと次の対戦するとき何も活路が見いだせないので。
てか、ジョバイロさん1週間いませんぞw早く復帰カモン!

Auroraさん対戦ありがとうございました。


ふとクエ欄みてたら


ランサーのエルフ王クエ残ってた!
091112エルフ王1

相変わらず強い

それでも
091112エルフ王2
なんとかクエアップ!

終わって気づけば足を装備してませんでしたね。
セーフとあの腰でもけっこう当ててくるので足があったらもっと楽だったかも。


おやつは3Mまで。Gメン募集

現在おやつでは全職募集ではありますが中でも
足止め武道さん 剣士が増えてきましたし、支援粘着って大きいと思います!
WIZ,BISさん  多いに越したことはありませんし強力範囲にも耐えられるのがいいですね。
アチャさん     射程の長い火力さんがいると追撃LAで得点力がアップ!
悪魔ネクロさん  現在1悪魔在籍ですが負担も大きいので2枚看板にしてみたいな。
範囲さんに姫さん セットでいれば申し分ないですが単体でももちろん歓迎!

もちろんこのほかの職さんでも大歓迎です(,,・∀・)

それではメンテ更新終わり

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 12日、15日、16日Gv結果 // HOME // 5日、9日Gv結果 >>
;ω;
IDもどったらすぐ戻るからね;ω;
【2009/11/14 Sat】 URL // テンミツ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/188-08661158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
