MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Gv結果を溜め込みすぎました。

いっきに4戦いきます~

10/29 ホルンの日常
091105gv1029
2BIS,3WIZ。なんというロースコアゲーム。
091105gv1029A
こういうGvのときは『自分の失点が・・・』なんて気にすることはないですよ!こっちが点を取れない以上は誰の失点とか関係ないですからw
091105gv1029B

11/01 トラたんと愉快な(ry
091105gv1101
BISなしでした。空いてるとこがなくて後入れしましたがレベル差があったようで後入れごめんなさい><
GM?のトラたんさんだけはブレエビなしのタイマンはやはりきつかったですね。ばらけていていいSSありませんでした。
091105gv1101A

11/02 £fauaerr£
091105gv1102
BIS0かと思いきや転送前にすべりこみ。相手のfauさんはアチャ主体&高火力剣士さんがいて火力枚数で負けていました。
091105gv1102A
ぶつかってみると点の取り合いでなかなか熱い!終了1,2秒前でこちら失点するもなんとか勝利と白熱したGvになりましたね。
091105gv1102B

10/04 Kenllre
091105gv1104
1BIS,3WIZ。気づいたら自分にGM来てて「うお、Gv組んでない~」な感じで後入れ。対戦間隔短くないか気になりましたけど・・wなかなか勝てないKenllreさんに再チャレンジ!
091105gv1104A

やはり勝てませんw時矢さんWIZが巧い!というのはおやつ全員一致の意見ですね。今回は固めなWIZさんが3人もいてなかなか崩すことが出来ませんでした。
091105gv1104B


ホルンの日常さん、トラたんと愉快な(ryさん、£fauaer£さん、Kenllreさん対戦ありがとうございました。


091105復旧!
ほんとよかったーーー!!
まだ連絡してないかたはしてみてね!

091105耳
おお・・
コメント欄にもありましたが私のブログ見て鯖移住してくれるとは!><

もし入れる時期が決まればお耳くださいね(,,・∀・)
おやつ生え抜きさんを大事にいたします~

それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 5日、9日Gv結果 // HOME // 韓国一気にバグ修正 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/186-221ff053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
