MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/25 JAPAN BLUE
091028gv1025
BIS4、WIZ2。うちBIS1と武道1が転送して動かず泡のままGv開始wきみたち・・・wWIZ2って時点できついものは予想されてましたが後入れでそんなこと言ってられません。
091028gv1025A

正直ずっと勝ててないんですけど対戦重ねつつ切り口はないものかと思ってますが・・。やっぱり痛いですwこの日はJBさんのメテオも元気でした。おまけに少ないWIZなのにKOランサー2名に追いかけられつつも失点はまぁ抑えられたほうかなー。
091028gv1025B


10/26 サナトリウム
091028gv1026
BIS1,WIZ2と少なめ。記憶ではサナトさんと言えば鬼剣士と鬼シフ武道陣のイメージで数はそんないなかったような・・・。
しかしそうではなかった。武道3~4、悪魔3ほか妨害職だけで1PTはいました。
091028gv1026A

火力陣も相変わらずでタイマンしてる横でアスヒしてるのに回復追いつかずに死なせてしまい愕然w前回対戦のときも回復より倒されるスピードのほうが早かったなぁ。BIS1というのも引くときに辛いものがありますね。
091028gv1026B


10/28 Happy☆World
091029gv1028
BIS3,WIZ2,ランチャ3,剣士3など火力たくさんの参加。カイザー殿もひさびさ復帰。ハッピーさんも参加良好でガツガツ当たります。
091029gv1028A
得点推移を見ても拮抗してますね。ハッピーさんはDT、氷雨(火雨切り替え?)&遠目からクルさんの痛い弓。なかなか熱い戦いをしてたのですが開始20分ほどで範囲強制落ち・・・。JB戦でも落ちなかったのになw
戻ってみると点差が若干開いていてホッとしました。
091029gv1028B

Gvが終わってその時のことを聞くと自分だけじゃなかったようです。そしてハッピーさんも落ちてたそうですね。再起してても落ちるときは落ちると・・・。
091029GH


JAPAN BLUEさん、サナトリウムさん、Happy☆Worldさん対戦ありがとうございました。



ちなみにこの3戦、


わたくしのレベルが1ずつ上がっているの気づきましたか?w

3層目玉狩りのおかげではあるけどPTが多いかなぁ。ソロで充分狩れるようになるといいんですが。
まぁ狩れるけど殲滅が剣士ランサーに比べ遅いのがねw

力を上げるほかにもうちょっと敏捷運もあげたほうがいい感じです(前記事ステ参照)。
チェーンにミスが混ざってるので全段ヒット=火力アップにもなるし、力だけに頼らずにいこうかな。

DXU牙に追加ダメOPがないので、なにか別な箇所で導入することも検討!
剣士にも流用できるのがいいな。

・運比シグ  神獣追加ダメと力アップですが犬だと力が知識になってしまい、剣士だとレジェンドだけでいいような気もします。バッジ使わないならシグもいいかな。

・リフレク  残念な魔法吸収OPによりサバイバルができない。サバイバルせずにリフレク装備とサバイバルで低火力ダブクリのどっちがダメでるんだろ?w

・運比インク 追加ダメが極小。以前ミズナで剣士がスナイピング装備でダメ比較しましたがあんな程度かなぁ。

あとはW比率の導入かな。
W運腰  W健腰  W運首 W知識頭 W運足  ってとこですかね。

W健腰ってのは一見狩りに必要なさそうだけどWIZ時の健康素振りを削れて知識にレベルの半分ステを回せるってことですね。
頭は知識比2がつく大事なとこなのでW運比頭の選択はないですね~。

どれも30億前後か異次元品かぁw

決戦やっててお金貯まってないなんて言えません><

狩りがんばらないと!

それではこのへんで~

(*´∀`*) ノシまったねー
スポンサーサイト
<< 韓国一気にバグ修正 // HOME // 装備新調~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/184-64cd0989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。