MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

更新間隔1週間になりそうなのでさくっと更新!


まずはGv結果

10/22 club_byblos 
091025gv1022

こちら3BIS,3WIZで一人転送と同時にPCフリーズで参戦できず~
ビブロスさんとあまり対戦なかったので事前情報がほぼ皆無でしたね。
091025gv1022A

手合わせしてみると参加がいいみたいで、4武道さんいたかな?ネクロさんの烈火もあり武道さんも多めのせいかうちの火力さんが思わぬ2死。かなり狙われてたようですw
091025gv1022B

club_byblosさん対戦ありがとうございました。


続いて剣士在籍オーロラの結果
10/24 ~La Baiser~ラベーゼ
091025gv1024オーロラ1

毎回参加出来てない状況ですがこの日は出動!転送してみると・・・剣士1!
どうやら1名寝過ごしたみたいです(,,・∀・) いつも戦績つけてくれてるので今回私のとこで載せます~。
対するラベーゼさんはペット込み2PT満くらいでしょうか。範囲ありの痛い火力さんも揃いので・・・そういえば蛇目ですねここw
091025gv1024オーロラ2

ただWIZさんがそれほどいなかったかな?人数が多くても1PT1WIZかもしれないと思いました。となるとオーロラのPTはかなり強固!WIZさん1名KO粘着してもらったおかげもあり、アスヒが万全じゃなかった(と思う)ところで先制点をいただきます。その後私倒れましたけどねw
一人火力なので短いコルをはさみつつ得点を大事に~。
091025gv1024オーロラ3
心臓も大事に~と行きたいですがやはり切れてしまい、みなさんからいただきました。天使さんのジャッジでのLAもあったり厚いアスヒがあったり粘着足止めと、全員で勝てた1戦だったと思います!
失点は私×2で済みました(,,・∀・)

~La Baiser~ラベーゼさん対戦ありがとうございました。


さてさて


091025サバイバル1
時森3層!

目玉狩れるかな・・・?と、こっそり来てみました。
このための装備強化やツインにしたりバッジ買ったりなので・・・狩らないわけにもいかずw

すみっこで緑を狩ってみます。


091025サバイバル2
む、  狩れるけど間違いなくダメが低いぞw

目玉狩りでサバイバルに必要なステは敏捷600↑運2750↑ということらしいです。
2700じゃなくて2750ってとこがリアルな数字ですね。

現在の711犬ステ
091025犬ステ
運比が1ヶ所1/3なので再構成で運2750は簡単そうです。
白ダメを伸ばせばダブクリに活きるので力をこれから伸ばさないとね(,,・∀・)
余りステはWIZ時の健康に回すか、犬の力に回すかで悩み中~

目玉は緑なら今のステでもダブクリになりますが、紫だとこの運2750を確保しないと安定してダブクリ昇華にならないみたいです。

目玉は土攻撃してきますので現地土抵抗90↑にしたいところ。指で稼ごうとするとけっこう大変でしたw
G石像によっては土吸収とってたりしてずっと狩りを続けているとサバイバルが解除されます。
おやつがそうですねーw
吸収は1ずつHPが増えて、サバイバルLv1だとHP30以下が条件。

ちなみに剣士は↓
091025サバイバル3
lv5まで取ってありこれくらいならいいかなー。

ダメが低いことに関してはT品の650T鎧か580T鎧があると現時点で力が337or455増え、頭も運比知識比あれば355増えます。

のんびりお金貯めて買おうかな。

091025悪魔1

とりあえずいい感じの腰を購入したので再構成~

091025悪魔2
成功!  土抵抗がぴったり~



ドロップ
091025DXU
通算・・・・また忘れた!
スローターブレード~


ではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 25日、26日、28日Gv結果 // HOME // 3層わんこ始動 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/183-0c7c7e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
