MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

おひさしぶりです~?(,,・∀・)
今週前半はIN放置してましてGvも狩りもお休みしてました。

なんか両足大腿が痛くて一睡もできない日が2,3日続いて・・なんですかねこれ。
痛いような脱力感のような、ググったらむずむず足症候群?とも思ったけど原因不明です!


タイトルの3層わんこ狩りはじっくり装備を集めてきてそろそろかなー?というところまで来てました。
細かい再構成とかまだなんですが、メンテ前に再振りは使って若干未振りステを残しつつ3層目玉へ!

ちーん

あー、土抵抗ねw

再構成代行探してますw

091019再構成
頭は運比知識比がいいのですが高価なので代用!
知恵比再構成で2/8を引いていただきました!

このほか知識比知恵比背も再構成しなければいけません。(これも知恵比運比背がいいのですが)
牙は20バッジでドメインスティック!
再振りすると知識低めわんこになったので、火力アップはもう牙しかありませんねー。

きになるGv時のWIZの健康ですが、現状装備でブレなし1万はキープ。あとはもう立ち回りでカバーしかないので精進しなければ。
再振り前のWIZの知識は光1匹込みで3400ありました。このまま知識を伸ばしても時森3層では亀以外空気な職なのです。
知識4000あって太極バッサだろうがダメは期待できません。。。
そうなるとWIZは711でお蔵入りが見えてしまい、ブログタイトルも神ちゃのRS日記にしないと・・・w

ではGv結果です

10/15 チーム☆龍珠☆
091019gv1015
2BIS,4WIZの11人。妨害職がいませぬ。
091019gv1015A
龍珠さんの火力陣はみな痛いです。妨害職いないとWIZさんのアスヒも楽させてしまいますね。
おやつでは随時全職募集しています~。
091019gv1015B

10/18 ω王亡き国ω
091019gv1018
1BIS,1WIZの10人。戦績記録はじめてから初対戦かな?でも王亡き国さんは黄鯖でも古くからあるギルドさんですね~。
091019gv1018A
ただメンバーが少なかったもようです。5人くらいだったかな・・。転送10分(開始5分)での全滅勝ちでした。
091019gv1018B

休んでた間のGv結果はブログリンクのI danceにて。(記事直リンクはしません)
Trustyさん、ラベーゼさんに勝利したようでホッとしています。

チーム☆龍珠☆さん、ω王亡き国ωさん対戦ありがとうございました。

DXUではありませんが
091019ドロップ
セーフ10ドロップ~
記事上の再構成したあとすぐのドロップでした。


メンテ明けたら土抵抗指拾いにまた南部いきましょうかね。

クレマーメビウスなんてDXU指もほしいなぁ
あれって知恵+25がいいですねー。露店に出ませんけど・・(ノω`*)

また先日のWCGイベント会場で発表された転職や新キャラクターというのも気になりますが、当分気にしなくていいような開発段階で実装ももっと後なんでしょうねー。

それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 装備新調~ // HOME // 14日Gv結果 あの首の再構成・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/182-eca17e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
