MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

本日2回目の更新~(,,・∀・)


まずはGv結果
10/14 kenllre
091015gv1014

こちら4BIS,4WIZの14人といい集まりでした。対するkenllreさんはG戦待機所から少ないかな?と思ってましたが実際は9人ほどでしたかね。
091015gv1014A

しかし!点が取れない~WIZ陣がうまいです。また時森秘密で一緒になる剣士さんにレベル差がきついものから倒されていきます。一度レベルがばれてしまうとその後は常に狙われる感じでした。
ネクロで烈火か悪魔でレクかでこちらの悪魔さん迷ったようですが烈火選択。んーw自分がやられるならレクのほうが嫌だけどどうだったかなw
091015gv1014B

kenllreさんには連敗続きですねーw

kenllreさん対戦ありがとうございました。



以前の記事の骨首再構成には続きがありまして


その後!

サウザー劇場

091014サウザー劇場1

私がやったあと速度数値はさらに下がって11%wwwww



さらに恐ろしいことに・・・・・



091014サウザー劇場2


なんと!もともとは11%からスタートして元の数値に戻っていたことが判明wwww


11%→13%→12%→13%→11%


しかしサウザー殿は諦めなかった。


再び再構成!!!!!!!!!!!!!!












091014サウザー劇場3


11%変わらず!!!!!1111111wwwwwww



なにこれこわい


再び11%を引いてもう可哀想になってきたので

私のずっと保存してきたRSを使いましょう!!ってことで


091014サウザー劇場4


交換!


そして




091014サウザー劇場5

とりあえずおkをいただきましたwww

再構成6回で10億近く使ったのかw


ヘイスキルによってフレ届くらしいのでひとまずサウザー劇場第1幕 完!!


呪われすぎでしょ!w


耳いただきました!
091014耳1
ありがとうございます!


ドロップ
091014DXU
通算33個目のようです
百八煩悩~


それではこのへんで!


(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 3層わんこ始動 // HOME // 韓国アプデ >>
どもwあの首の人です(ぁ
この記事読んで本当に自分が不憫な子だと実感しましたw
けど実用できるまでになりました!ありがとうb

ぁ。友ちゃんのお客さん減らないこと祈ってます(ぇ
【2009/10/16 Fri】 URL // さう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/181-64e40f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
