MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんにちは(,,・∀・)
韓国でアップデートが~

今回は
ギルドダンジョン7階、9階追加
エターナルウェポンアイテム実装
ユニークアイテム分解システム実装
転生用テイマー新ペット実装
幸運の試験システム実装
新プレミアムアイテム、コズミックストーン販売

の、ようです。

新ペット以外の実装は全部新システムに関係があります。
そもそも日本ではギルドダンジョン自体が未実装なので(韓国も段階を踏んで数階ずつ実装)、だいぶ先の話かもしれませんが・・

詳しい内容は「骨日記」さん、「四つ葉日記2」さんに掲載。昨今の事情によりリンクはしません。(ブックマークしてますけど・・w)

韓国公式は画像形式で翻訳できませんでした~。
内容はしたらば掲示板からのコピペが四つ葉日記2さんにあります。
また、日本語訳の解説図は骨日記さんにあります。

転載はしないのでここでは要約だけ載せます。



まずエターナルウェポンですが、材料を集めることによって最大10段階まで強化できる職武器です。
1段階のものはNPCより誰でも購入可能。
材料というのが 「神秘石」 「結晶石」 「タンティルリウス遺物」と呼ばれるもの。
これらはギルドダンジョン(タンティルリウス)より集められるようです。9階限定かな・・?

・装備強化に必要なもの
等級    装備可能LV     必要材料
01      100        100万G  神秘石1個  遺物完成品1個
02      200        200万G  神秘石1個  遺物完成品1個
03      300        300万G  神秘石1個  遺物完成品1個
04~05   400        400万G  神秘石2個  遺物完成品2個  結晶石1個
06~07   500        500万G  神秘石2個  遺物完成品2個  結晶石2個
08~09   600        600万G  神秘石2個  遺物完成品2個  結晶石3個
10      最終

強化は1段階ずつアップですが100%成功ではないようです。失敗することによって、等級が下がったりするようです。

そこで新課金アイテム『コズミックストーン』ですw
性能は
ギルドダンジョン1日の進入可能回数を1回増やす
神秘石や遺物の獲得アップ
GHLvに制限なくダンジョンの入場可(ギルドダンジョン9階は本来GH5のみ)
エターナルウェポン強化確率アップ

これ使ってもまぁ100%ではないでしょうが。

ユニークアイテム分解システムとは文字通り分解して、遺物、神秘石、結晶石のそれぞれ「かけら」に分解します。
遺物のかけらは100%入手可、神秘と結晶のかけらはレア扱いで確率で獲得できるようです。

ユニークの装備可能レベルによってかけらの数はより多くもらえます。
餌としてしか価値のなかったDXUに光が!
今から格安露店から集めるのも早いですかねー。

分解で獲得できるかけら

装備可能LV      基本100%獲得    レア1        レア2

001~100      遺物かけら20    神秘かけら20     なし
101~200             40           40     結晶1
201~300             60           60        2
301~400             80           80        3
401~500            100          100        4
501~600            120          120        5
601~700            140          140        6
701~800            160          160        7
801~900            180          180        8  


かけらっていうからには、神秘石のかけらx個=神秘石1個みたいに換算されるのかな? 


また、幸運の試験というジャンケンできるNPC実装!w
遺物のかけら5個でチャレンジできて勝つと神秘石かけら3個もらえます。
2連勝すると神秘石かけら6個。
ユニーク分解があるのでチャレンジに必要な遺物のかけらは集まり安そうですね。

3連勝するとチケットがもらえます!(ロトチケットではありません!) 
チケットは1等から7等まであるようで、オリジナルアイテムがゲットできます。
1等は首らしいですが性能はまだ不明。


エターナルウェポンはGvでは使えないという話しも。


最後に転生テイマー用新ペットです。
テイマーだけは本体が戦うわけじゃないしステやSPのプラスボーナスがそれほど効果がないので新ペット実装なのでしょう。
これだけ画像もってきました。
転生1回目と2回目で入手できるペット
091014ペット1

転生3回目入手ペット
091014ペット2

転生4回目入手ペット
091014ペット3

転生5回目入手ペット
091014ペット4


新グラペットきましたね~w

というか開発は本気で転生5回目想定してるとは・・・・


それと朗報です


朗報なのか?


今回ギルドダンジョンが7階と9階の実装ですが、8階がない・・・






8階は新秘密適正Lv800台!に備えて今はまだ実装しないそうですw


気の長い話しすぎますねー


記事書いてたら朝になったのでこれにて!

(*´∀`*) ノシまったねー     

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 14日Gv結果 あの首の再構成・・・ // HOME // 11日、12日Gv結果 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/180-1ebab6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
