MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ずっとソロ中心だった剣士がおやつを抜けてGv復帰しました!(最近秘密もいってますけど)


Auroraさんです~
091011AURORA
Happy☆Worldさん以来のおよそ100LvぶりのGvです。

移籍後初Gvは鷹の団さん
091011AURORAgv1
張り切って心臓積むも、ペース配分間違うとすぐなくなりますねー
ブレ切れたとこで1死しちゃいました。
オーロラさんは全員ハートフルな方ばかり(*´∀`*) その点おやつはよごれみたいにry
これから心臓集めの日々なんですけど、剣士がモリ5、ランサーがミズナ宝石部屋、シフが塔亀なのでなんとかなるかな?


つづいておやつ
Gv結果

10/08 mix
091011gv1008
得点見にくいですがmixさん29881です。
こちら3BIS,4WIZ。とうとうおやつにも対戦がきましたか・・・という感じですw
mixさんは黄鯖TOP火力引退&休止後の第2世代火力さんらの2PTほど。kobaさんやいろはさんが鬼でした。この日はカリンさんはいなかったようです。
091011gv1008A

範囲で交戦中SSがなんだかわからないので、おやつGチャを~
091011gv1008B
最初の衝突はこちら右下を取ろうと→↑みたいに移動してたんですが(先入れは左下スタート)なぜか左上を取ってしまいました。
範囲は氷雨さんがいましたね。mixさんを崩すにはKO武道やランサーでWIZを止め、なおかつ範囲削り(花姫ほしいところ)、鬼火力烈火&レク担当の悪魔さん2名ほどとか、全職フル稼働が必要かもしれない・・・。
戦力差あるなら足を止めてぶつかりあっちゃまず勝てないので、ショートコルなどもいいかもしれませんね。

mixさん対戦ありがとうございました。



お手頃な比率HP背を手に入れて再構成しましたー
091011背中
敏捷の分子2を引きましたけど微妙な感じに。
命中OPはなかなかですが火or水抵抗がほしいですね。


それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 11日、12日Gv結果 // HOME // 5日、7日Gv結果 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/178-92dfd898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
