MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

秘蔵っこってわけじゃないけどサブネクロ悪魔
091008ネクロ

デフのシーフ系のソロ効率がすばらしいです。この高効率は滝4の沸き修正後のファミの大群以来です。
ただ無課金な上、このシーフはドロップ0なのでお金は減っていきますwおまけに盗んでくるしね!

マッド+血十字で釣り、アラクノ+ワームONとか切り替え大変なので、ネクロ悪態釣りで変身アラクノ+ワームがいいかな。
悪態かけても数が多いし攻撃速度もそれほど遅くならないのでパッシブはよく出ますねー



Gv結果
10/05 ∬セブンセンシズ∬
091008gv1005
こちら3BIS,4WIZ。この集合SS撮るのいつも大変ですw転送して動かないとかちょろちょろ動き回るとかw吹き出しでてない瞬間をじっと待ってます。
091008gv1005A
セブンさんは1BIS?だったかな?そして鬼剣士さんがいなかったようです。こちらも火力は少ないですが支援が多かったので固く得点を重ねることが出来ました。
091008gv1005B


10/07 τ暁τ
091008gv1007
少ない・・・。暁さんはこちらのおよそ2倍の人数。この日おやつはダメダメでした。無駄なワーム出し過ぎでしたねー。
091008gv1007A
暁さん悪魔3だったかな?誰がワーム出したとか問わないおやつですが、さすがに萎えますwGvのために物資用意したり装備新調したり、そういうの無駄になりますしね・・
まぁ、このSSだとうちが密集してるとこに暁さんがくる→ごちゃごちゃ見えない→あ、ワームでたwみたいな感じかなw名前確認!
091008gv1007B

∬セブンセンシズ∬さん、τ暁τさん対戦ありがとうございました。


短いですがこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 8日Gv結果と剣士移籍 // HOME // 代行リベンジ、1日Gv結果 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/177-6f3d1d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
