MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

10月になりました。

そして700になりました。

ジョバイロさんお待たせしました(ぁ
091001WIZ700

前回記事書いた段階でもう到達してましたが、あらためてLv700~ヽ(゚∀゚)ノ



当然秘密のおかげなんですが、秘密未実装のときに700にした人ってやっぱりすごいと思うのです。
このWIZは711卒でふたつの選択肢がありまして


1 狩りをやめレベルストップ・・・・・・・・・・健康WIZ!余裕で健康3000です。

2 狩り続行!ただし・・・・・・・・・・・・・犬復活3層狩り!これはちょっとwktk

犬にした場合健康さがってGvのとき困りそうなんですが、WHPものがいくつかあるのでHP13000くらいいくかな?と。
711なったらまた考えようw

Gv結果
09/27 JAPAN BLUE
091001gv0927
こちら3BIS,3WIZ。火力3、火力兼妨害1、妨害3。予想通りの大敗でした(´・ω・`)
当初、2WIZ1BISPTと1WIZ2BISPTの編成でしたが2WIZPTがやはり頑丈でした。
091001gv0927A

途中私が抜けて2WIZ2BIS2剣士PTにしてはみたけど、倒れにくいけど崩すまでにはいかなかったですね。雨とDTでよく見えるSSこれしかなかったです。
091001gv0927B


09/28 エマニエル夫人と愉快な。
091001gv0928
BIS0きましたぁ。この日はばらけないことを徹底していくことに。WIZさん悪魔さん新加入です!いきなりBISさんなしでごめんなさいー。
091001gv0928A

相手様に範囲がいなかったため落ち着いて対処できたようです。みんな頑張ったねぇ。
091001gv0928B

最近は人数に押されるGvが多いなぁ。少数とか同程度で勝ちまくるGさんを見習いたい。
おやつはメンバー枠あんまりないからね・・w
ギルド名をあげると、時の旅人さんやあの日さん、気楽さんとかは増えてきたのかな?もちろん鬼火力さんがいたりしますけど、回りの支援陣さんもすごいんですよね。

精進しなければねw

JAPAN BLUEさん、エマニエル夫人と愉快な。さん対戦ありがとうございました。





代行しましたー
おやつメンのサウザー殿からブログで取り上げられてないと指摘を受けたのでw

こちら!
091001代行1
装備強化で彼は自力で作っちゃったそうです。

私がそれに味付けを!!!!!

091001代行1.5

なんというか・・・
091001代行2

空気読んじゃった




いあwほんとごめんなさい!w

よかったらリベンジさせてくださいw


次こそは10引きます!(ぇ

それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 代行リベンジ、1日Gv結果 // HOME // 剣士装備 >>
こんばんは
友さんお久しぶりです
お元気ですか?
おめでとうございます
凄いな~700Lか~
想像つきません

今頃ですがリンクさせて頂きました
何故か蹴られる(禁止ワード含)ので端的にお知らせまで

お暇な時にご確認下さい
アドレスも貼れないのでけたさん所のコメントで捜して下さい
【2009/10/02 Fri】 URL // 星 #GpJA0K56 [ 編集 ]
お~め~で~と~^^
700おめでとぉ!

ジョバさん風に言うと、やっとおやつの一員になったんですね!

わたしなんて、いつまでたってもおやつ候補w

9月頭に復帰予定でしたが、10月になっちゃいました><。

ぼちぼちINできそうなので、そのうち顔出しますね。

とりあえず、おめでとぉ~^^
【2009/10/02 Fri】 URL // にか #- [ 編集 ]
おめっとさーん。
友ちゃんがいればもっと強くなれる気がする!

ということで3層目で待ってる^^
【2009/10/02 Fri】 URL // じょばいろ #- [ 編集 ]
>星さん
ありがとうございます^^
ブログ探してリンク貼りますね~!
またおやつ遊びにきてねw親父さんでもいいよ!w

>にかさん
お久しぶり~w
にかさん今日も酔っぱらってたw
完全復帰でもいいけどGチャとかGvでワイワイ参加でもぜんぜんOKですので~
待ってますねー!

>ジョーさん
3層は犬装備次第だからすぐってわけにもいかないけどw
気長に待っててほしいw

みんなありがとう!
【2009/10/03 Sat】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/175-3adf70aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
