MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

朝晩は肌寒くなって秋だなぁーと思うこの頃ですねー(,,・∀・)


剣士はモリ6秘密に通って現在Lv656になっています。

中途半端なレベルですが装備などを・・・


狩り装備です。

090928装備1
SSはNですが現在はダメ6%を使っています。とにかくダメの上昇がステキな武器ですね。


090928装備2
おもに闇抵抗がモリ5で便利です。またダメ30%もいいですね(*´∀`*)


090928装備3
このステキな骨首は頂き物です(,,・∀・) 通称パパ首!宝物ですね~


090928装備4
こちらも頂き物です。通称コケ頭!頂き物というか預かりものかなw


ただのHP背なので省略~


090928装備5
またもや頂き物!通称パパ腰!


090928装備6
飾り気のない自作バター。狩りに困らないのでFDを先延ばししています。自リロ消して力か運をエンチャしたいところ。


ただのバディなので省略~


090928装備7
自作の運回避足。実のところ回避が役立ってる実感がないです(ノω`*)なので回避増幅も見送り。


ステは内緒ですがトロルがないぶん力も低め、敏捷もまだ低めな感じです。

これで中部、モリ5、モリ6は狩るのに困りません。


しかし・・・・


モリ6秘密内だと大変で、各部屋の中ボスあたりだとミスが多くなります。
もちろんバイザーとインダクも持ち歩いてるんですが、バイザーにすると運が落ちるせいかそれでもミスが出るんですよね。
インダクにすると支援に石で4フレになってしまい青パラ消費やばい!って事態に。秘密中の青補充は一回くらいに抑えたいなぁと思うんですけどね。

で、装備変更


090928装備9
装備レベルまだなんですが買いました。バッジですけどねw
ほどよい速さの1秒剣でしかも命中6%。ダメが下がるのをスキル+3で少し補う感じでしょうか。


090928装備8
もう命中4%ってだけの楯。

スキレボと発掘ナイフで命中10%。
採掘とラズベリーの組み合わせにくらべるとダメは落ちますが、ミスが減って秒間ダメも増えるなら前者のほうが火力アップになるんじゃないかな?と(,,・∀・)
まだ秘密で試してませんのでわかりませんけどねw

モリ6秘密PTって何回か行きましたけど、道中何度死のうがすべてはラスト5分の出来なんですよねw
テイマーさんや低下(ネクロor姫)さんがいつもいるわけじゃないので、できる限り貢献したいなぁと思うのです(´・ω・`)


あと装備変更するとすれば背中を敏比HP背、腰を運敏腰にしたいなぁ。
運敏足ひとつで解決なんですけどねwちょっと無理なので背と腰の両方つければ、バイザーで運が下がるのもカバーできるかな?



耳!
090928お耳1
Gv前に対戦者様より~
090928お耳2
まぁた間違えられてるよw


ドロップ
090928DXU
通算31個目DXUは宝箱からユニコーンでした。


それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 700! 27日、28日Gv結果 // HOME // 23日、24日Gv結果 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/174-dde2734b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
