MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

090925GH5だっけ・・
GH5だったっけね(´・ω・`)
なんか慣れないですねーw


Gv結果

09/23 §魔女狩り§
090925gv0923
ひさしぶりにジョバイロ殿参戦!支援陣も火力陣も妨害陣も集まりよし!2PTなので欲を言えばあと1WIZ1BIS欲しかったですね。
090925gv0923A

魔女さんは物理と知識合わせて4アチャかな?そして剣士にみんな堅そうなWIZ陣。
ただし姫さんや悪魔さんがいなかったかな。足止め職もいたかな・・・?おそらくそういう差で勝てたのかもしれません。おやつは時雨さんの花ありの雨ダメの痛さ知ってますしw
1,2秒でもKOのアスヒ遅れやレクでの万病使用の遅れとか後半に行くにつれて効いてきますよね。
090925gv0923B


09/24 Summon_The_Soul
090925gv0924
こちらBIS2、WIZ4。そしてサモンさんの集まりがすこぶるいい!火力陣もレモンティさんやカートさん、雨のH&Kさん、お名前全部出せませんが火力陣も支援陣の数もいい感じです。
090925gv0924A

先日のハッピー戦を思わせる四面楚歌。
最初の衝突の場面です。私のPTの剣士さんにタゲが集中して心臓アスヒじゃないと間に合わないくらい狙われておりました。サモンさん全職いたのかなぁ。
090925gv0924BB

命からがら離脱。私もですがWIZ陣のアスヒ回しに余裕がない・・・。
090925gv0924CC

友「なんで勝ってるの?w」
そんな第2衝突。けれどおやつがリードしたのはここまでかな。点は取れるけど崩すまでには行かず、こちらは総崩れ気味が数回。
090925gv0924D

§魔女狩り§さん、Summon_The_Soulさん対戦ありがとうございました。

んー、サモン戦はその場に留まってぶつかっているのはまずかったかなぁ。アスヒの我慢くらべ状態で心臓セットする時間すら危険でしたので、コル織り交ぜればよかったかも?でもこの日1PT1BISでしたもんねぇ。
あと先入れでマップ左下スタートなのに、衝突でこちら左上でサモンさん右下陣取るのもまずかった。難しいけど激しいGvは好きなのでまたやりたいですねー(*´∀`*)


モリ6秘密にいたお二人は時森秘密で
090925新婚1


090925新婚2
のろけていました(´・ω・`)


お耳!
090925耳1
090925耳2
抜刃さんと郁郎アチャさんです!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 剣士装備 // HOME // 20日、21日Gv結果 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/173-8013d278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
