MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ほぼGv結果のみ更新~

09/20 【桜】
090922gv0920
こちらSS+1名でBIS1、WIZ4の14名~。桜さん相手にBIS1・・・。先日の8人よりはいいけどアスヒ陣頑張らねばwなかなかGv決まらなかったけど留学で来てくれたあちゃなさんの初戦ということもあって後入れでした。
090922gv0920A

最初の衝突でBISなしPTが被害甚大&こっちも数名死者がー。一旦引いたところでSS写ってなかった剣士さん合流。開始すぐ参戦できない状態で転送だけはしてありました。
090922gv0920B
kobabanさんいたんでしたっけ・・・。序盤のビハインドを辛抱強く埋めていきます。

BISなしでDTを受けるとSS右端のようなダメくるんですね・・・200とか。
090922gv0920C
まずDTさんを止めなきゃいけません。ただWIZさんがいなかった?

徐々に点差を詰めていって逆転。その後BISさんを抑えて勝利することができました。
090922gv0920D


09/21 ホルンの日常
090922gv0921

こちらBIS2,WIZ4の15人。ホルンさんの人数把握できませんでしたが8人くらいかなぁ?
090922gv0921A

けれどWIZの秘密でみかける火力さん3人はいらっしゃってリードされてしまいます。
前線に出てきているのは剣士1アチャ2シフ武道1BIS1かな?その後、引き用かと思うBIS1とWIZ1も確認しました。
090922gv0921C

おそらく攻城さんのダブスロダメ。180とな?w最高で190ダメも見えるかな。
090922gv0921D

全員の火力が鬼で、数百点差を縮めることができません。常時アスヒもない状態のはずなのに・・・
結局WIZさんは支援専用でアスヒには登場しなかったもよう。
Gv終了2分ほどまえにようやく逆転。逆転すぐ逃げに入ったのはかっこ悪いかな・・・。人数で勝っていたなら最後までぶつかっていくのもよかったかなぁ。
090922gv0921E

【桜】さん、ホルンの日常さん対戦ありがとうございました。


剣士の最初で最後と思うモリ6中央PT狩りで
090922剣士651
Lv651達成~(,,・∀・)

モリ6秘密へ行けるようになりました。

でも物理火力人口が多いみたいでPT入れるかなぁ?
それにWIZと剣士が0時発というのはだいぶきつい感じですね・・どちらかずらさないと。

WIZはおそらく需要あるのでPTには困らないけど、剣士はきびしそうなので優先して秘密にいこうか悩みますね(´・ω・`)

とりあえず一度体験してみたいですね。

それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 23日、24日Gv結果 // HOME // 祝!!GH5獲得!&時森秘密予習について >>
色々反省点のあるギルセンだったねw

ちょっとこれから戦力減りそうだけど、頑張りまっしょい!
【2009/09/24 Thu】 URL // こる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/172-7f9dd32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
