MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

サマーロトは一個だけDXBOXをもらい欲しかった灰をいただきました;w;


それと前回記事のSSでもわかりますが

おやつは3Mまで。はギルドホール争奪戦で見事GH4に!

一度は見てみたい輝いてるキャンディー紋章w

Gv結果
09/16 Happy☆World
090918gv0916
ハッピー戦でまさかの8人1PT。しかし職構成がよかったです。対するハッピーさんは2PT+1~2名かな?あと摩天楼さんメンバーが数人加入していらっしゃるようで、あぽるさんやバンテリンさんクルさんがいないようでした。
090918gv0916A

この人数差で勝てたのはやはり1PTにBIS2とWIZ3がいること。そして悪魔がいたことも大きいですね。おやつではあまりしない団子気味とショートコルを使いましたが、ぶつかりっぱなしだと剣士の物資がもたないのでコルも必要でした。
090918gv0916B
また、変に1PT+αだと失点が増えてたかもしれませんね。10分で慣らした丑さんの少数での動きとかスパインホームフィールドの経験も生きたのかなw

09/17 天上
090918gv0917
2日続けての1PT8人で、この日はBIS0でした。転送後それに気づいて奇襲に移ったので集まったSSはなし。このSSは開始前すでに相手陣地に潜入したところ。奇襲で一瞬だけリードを奪いましたが、以降フルボッコでしたw集まりは剣士1アチャ2悪魔1武道2WIZ2でした。
090918gv0917A


Happy☆Worldさん、天上さん対戦ありがとうございました。


代行しました~
090918代行1

090918代行2
申し訳ない・・・


お耳!
090918耳1
ポタ出しを組んでいただいてその後ともろく~
090918耳2
秘密PTでいっしょになった時~


それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 祝!!GH5獲得!&時森秘密予習について // HOME // 13日、14日Gv結果 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/170-75a023e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
