MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日でほぼ5000万はこれかな?という手順をしてきました。


まずリーダーにならないと確信が持てないので


090910z1
ポタゲット

昨日はBIS1,WIZ2、サキュテイマー2ほか火力さんという構成で秘密へいきました。


・スタートの部屋でヘルシーグに話し開始。
その部屋は本棚が抜け道ですり抜けて行くことができます。

・部屋を出てすぐのところにヘルシーグがすでに待っています。
話し掛けて、(1)の選択を選びます。前の日行った秘密も1だったようです。

090910z2

・市民エリアの時計塔クリックでMOB沸き。
殲滅します。

・次に商店エリアの時計塔クリックで同じようにMOB殲滅します。

・そのまま時計塔近くのポータルに入ります。
090910z3


・中のウェイトレスに話しかけ、2を選択後に部屋の中にMOB沸き、殲滅します。
1を選んでも、2を選び直せるのでご安心を。
090910z4

・貴族エリアへ向かい時計塔クリックでMOB沸き、殲滅します。

・男爵エリアへ向かい時計塔クリックしますが、ここでは周囲にMOBは湧きません。
そのまま近くのポータルから部屋に入り、光る机をクリックします。
「メールボックス云々」の青字が出ます。とくに変化はありません。

・もう右上門を開けることが出来ます。

・以降、MOB殲滅をするだけです。

・クリア経験値は2回とも5000万でした。
090910z5

エリアを殲滅する順番があるかはわかりませんが、これでOKかもしれません。


【追記】
ヘルシーグに話さずにPTについて来ないようにしても5000万確認できました。
ではなんのためのNPC?ってことになりますがw
4000万になったときの共通してることは、机クリックでロキアンが出現してしまったことです。
私リーダーで進めていたのですが前日と同じ進めかたでなぜか出現・・・。
街灯に似た光るところを誰か触っちゃったかな?とも思いましたが確認できず。
無駄なNPCやクリックできる箇所が配置されてるのかな?

わからないことが多いですが、無駄をそぎ落としたヘルシーグに話さないパターンが簡単そうです。
この記事の手順の最初、スタート部屋を出て外にいるヘルシーグに話さず(2:待機にあたるのかな?)、ほかのNPCだけ話したかな。



モリ6は剣士が適正じゃないので、秘密行く頃にはもう手順はわかっているかもしれませんね。



Gv結果

09/09 Kenllre
0911gv0909
こちら2BIS,2WIZの10人。うちのエースアチャ殿がいませんな・・・(後日寝ていたとの情報が)。
090911gv0909A

人数は同じくらい。まず相手様に痛い剣士さんが2名いらっしゃって、遠目からアチャさんの攻撃。
SS↓に写ってますがこのWIZさんがなかなか見つけられませんでした。こうしてみると光ペットでわかるんですが、交戦中はまったくわかりませんでしたねー。
またこちらの火力陣も少なめでアーサー殿がフル稼働のせいか心臓切れ。さうちんもバッジ切れてシフで攻撃不可という。

0911gv0909B

09/10 SEX FRIEND
0911gv0910

今日も火力少ないかな?と転送したら結構いました。ただしBISさん1名での蛇目です。
0911gv0910A

終始押す展開で追いかけっこになってましたが、完全におやつの油断で死体乗りDTを打たれ失点。
こちらもBISさんが倒れていたのでかなり痛かったですね。
私は水抵抗天球を使ってSSのような被ダメでした。アーチなしの蛇目だとまぁまぁでしょうか。
0911gv0910B
バッサ着用で吸収が1割ほどですか。隣の悪魔さんWIZさんの吸収が1%以下ですね。
ひそかに吸収を増やそうと考えてます、とブログでひそかもないですけどw


Kenllreさん、SEX FRIENDさん対戦ありがとうございました。

今日はこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 13日、14日Gv結果 // HOME // 時森秘密 クリア手順って・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/168-b8d793ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
