MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

前回の記事はクリアするだけならあれでもいけるって感じですが

2000万経験値の手順なのかもしれませんね。



本日も行ってきました!

まずNPCロキアンとは無縁のコース

またリーダーではなかったのですが・・



1回目
090909y2

2回目
090909y3

ともに5000万!


とくに時間が早かったわけではないです。
1回目は50分、2回目はちょっと慣れて40分いかない感じ。

クリアランクによって報酬がかわるとのことですが、50分って早くないですよね。

各ポイントの選択肢に関係がありそうです。

開始直後のヘルシーグの選択で1を選んで各エリア浄化。

ヘルシーグの浄化完了叫びも必ずしも言うわけではないようです。

もうちょっと通わないとなぁ。

今回はWIZ,BIS各2で行くことができました。




それと貴族エリアからいける噴水クリックで

イシュトリーに会えます。
イシュトールとかそんな名前だった気がしますがカーソルがあったSSがなく名前忘れてしまいました。
090909y1


ちなみに石あげ。では
090909y4
低下がないとクリも効きません・・・

まぁ無視しても5000万経験値に影響はなかったので、時間に関係ないようだし手順がわかって余裕があればイベント的に挑戦するのもいいかもですねー

このイシュトリーの名前のついた未実装装備もあった気が・・・?

それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< これでFA? 時森秘密手順 // HOME // 時森(ヴァンパイアキングダム)いってきた >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/167-cab078f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
