MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

秘密入り口は3層↑の大きな木のすぐ上。
ポタも3層でしか出ないようです。

メンバーはこんな感じ
WIZ1、BIS1でほぼ物理PT
090908x1
結論から言えば物理主体でもそれほどクリアしにくいわけじゃなかったかな。
みなさん一線級の火力さんですしw

この部屋からスタート
090908x2


とりあえず中央通りに敵がいたのでやっつけてみました。
090908x3


まず最初いなかったロキアンを出現させ
090908x5

NPCヘルシーグにちょっかい
090908x6

このへんがリーダーではなかったので手順が曖昧ですが
ロキアン、ヘルシーグがいる住居地をくまなく漁ってれば道が見えるかも。
で、赤枠の時計塔をクリックで敵が湧きます。
090908x7

敵はそのエリアあちこちに湧いて、ある程度倒すとそのエリアが浄化されてそこは終わり。
ちなみにヘルシーグはPTリーダーにくっついてきます(でけぇ)
090908x9

各エリアに同じように時計塔があるのでクリック→MOB沸き→倒す→浄化って感じです。
090908x10

雑魚敵でこれはやばい!ってのはいなかったように思います。
ただしエリアの至る所に罠があって単独行動で死ぬかたもちらほら。
単独行動っていっても、みんなわからないから探しに行ってくれた結果です~。
090908x11


このエリアの敵だけ経験値がよかったですね。ほかは15万とかが多かったです。
これで市民 商店 貴族 男爵の4エリアを浄化(倒した)したところで全体マップ右上の門が開けます。
ここまでで、氷雨打たれたりしております。
090908x12

この先転送してもまだボスではありません。
090908x13

入ってすぐ小さな部屋へ。オブジェクリックで
090908x14

ワープして、中には納骨秘密みたいなギガスぽい中ボスが。
090908x15


倒してその先にいました。
ボスです。
090908x16


ぱねぇですw
私の攻撃ではありません。
090908x17

クリア経験値は2000万。
雑魚いれたら計どれくらいかな・・。2連で5000万はいくのかな?
このレベル帯ですとミズナ秘密みたいなものですかねw
090908x18


アスヒが追いつかずBISさんを死なせてしまったときの
ボス部屋の抵抗
090908x19

およそ-150でしょうかね。(モリ6が-150%、時森は-170%のようです)

時森適正BISさんの数が少ないと思うので、各PTは1BISで・・分け合うって言うのも辺ですがw
1WIZならばアスヒ専念で。

知識範囲職も雑魚敵が多いので活躍できそうです。

とり急ぎ更新しました!
(*´∀`*) ノシったねー

【追記】
時計塔クリック後、一定数MOBを倒すとヘルシーグが「浄化完了!」と叫びます。
しかしエリア内にまだ若干MOBがいたような・・・・

クリア時間を短縮することでラスト経験値が最高5000万らしいので、「浄化完了!」が出たらほか無視して次ぎのエリアへ行くほうがいいかも。

また移動スキルある職がいれば、そこらのMOBをPTまで釣ってくると殲滅が早くなるかな。
もしくは、PTごとMOBトレインしつつそこらのMOB沸きまで移動狩り。
そのためには範囲職もいいかもですねー。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 時森秘密 クリア手順って・・ // HOME // 6日、7日のGv >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/166-8629d792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
