MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

さっそくGv結果~

09/06 チーム☆龍珠☆
090908gv0906

ほとんど記憶のない剣士3にWIZBIS各2名の計14人。剣士さん武道さんが同時期に新加入しました。またPCぶっこで音信不通だったメンバーも復帰w
対する龍珠さんは1PT未満。
090908gv0906A

終始押す展開で、残った武道さんを倒して・・・終・・らない。コルされました。もう1BISいたようです。点差はだいぶ開いていたので無失点全滅勝利といきたいですがスパインフィールドでは難しいですね。
探し回ってばらけたところを狙われかねないです。カミナリさんと鉢合わせも怖いですし。そのままタイムアップ。
090908gv0906B


09/07 あの日の空へ
090908gv0907
こちらWIZBIS各3名の計14人。人数では勝っておきながらの敗戦なので少し多めにSS貼ります。
090908gv0907A

最初にまず相手悪魔さんの名前を確認してのすぐの檻発動。時に致命的崩壊にもなるので気を付けたいですねぇ。
この日はロックさんもいらっしゃったのでGv前から止まらないこと!を注意喚起。
090908gv0907D


WIZさんBISさんアチャさんの団子だったのかな?うちは範囲不在、火力陣いるようで半分はKO隊なのでやっかいな感じだったようです。それでもBISさんは落としてましたが。
090908gv0907E


SS見た感じは攻めているようで実際はこんな感じwもうこのSS使い回しでもいいような気がしてきました。
090908gv0907G

速度オプシかな。やっぱりすごいですねぇ。そして支援陣も優秀なんだなぁ。
振り返ると団子の外に出てくるのは剣士、武道、悪魔さんと倒しにかかるには相手にしたくない職さん。
で、BIS,WIZ、アチャ、あとリトルさんもいたかな。の、崩しにくい団子戦法。
団子も団子の外も倒しにくい・・・。
090908gv0907H

反省点ですが
SSを見ると団子への攻めでいつのまにかおやつまで密集しちゃってますね。これは近接職ならいいけどアチャ陣は少し距離をおいたほうがいいかなw

密集地帯にロックさんや悪魔さんがもぐり込んでこられると危ないですしね。とりあえずアスヒ圏内にいてもらえればよかったかも。

それに、メンバーによってはレベル差あどで悪魔を視認できない人もいるかもしれないし、檻&ワーム誤発動したときのためにも密集を避けてみよう。

剣士さんには武道で払い、1秒でも移動不可を。
次に悪魔を倒せたらいいのですが、そのためにもワームや檻圏外に散らばったほうがいいと思いました。アスヒが飛んでくるでしょうがブロックないですしタゲ合わせでなんとか・・・?w

で、KOランサーで団子ごとレイドでのノックアウト。ラピと違って複数KOできるのが利点じゃないかな。
某ニコ動のKOランサーさんのGv動画の説明では「KO率が高いとMMMも貫通する」ようなので、BIS,WIZ、アチャまとめてKO・・・って無理かなぁ。

まぁ、言うは容易いですよね~w
団子と言ってもまったく動かないわけじゃないしね。

勝てないまでも失点を抑えるには?とSS編集しつつ思いましたー。

長くなりましたw
チーム☆龍珠☆さん、あの日の空へさん対戦ありがとうございました。




ドロップ
090908U
フォムがよかったですw
Gメンさんに売却~


そしていつぞやの半成功異次元バター
090908売れ!

お互いに値段を決めて成立しました(*´∀`*)
決定打力比バターは 「友手」 と呼ばれ旅立ちました!


それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシーまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 時森(ヴァンパイアキングダム)いってきた // HOME // おやつBISさん急募~ >>
こちらこそ有難うございました。

【2009/09/10 Thu】 URL // あの日の者 #- [ 編集 ]
おお!
手合わせした感じは双方同じメンバーで再戦しても勝機が見つけられないかもしれません。
素直にうまいと思いました。またよろしくお願いします!
【2009/09/11 Fri】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/165-eca7ed6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
