MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

おさらい

閉鎖された時空研究所
0301モリ6秘密

ヴァンパイア・キングダム
0301時森秘密

以前載せたものを引っ張ってきました。
転生システムいらないから新狩り場実装のほうが私は歓迎ですね(*´∀`*)


ある日のこと。
耳をもらって飛んでいったら
090904ビッグアイにて
花火大会をやっておられましたw
しかもここに写ってる方々はみなさんレベルが高いかたばかり~。面識あるのは3人かなー?
そこで
090904耳1
090904耳2
ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

このあと流れで時森3層でみんなで狩りました!
わが剣士は当てるぶんにはいいのですがダメが出ないwトロルにして課金油使ったとしてもどれだけダメが出るやら・・・という感じです。追加ダメ装備が活きてきそうですねー

以前も思ったけどみんな仲が良くて羨ましいです(*´∀`*)


Gv結果
09/02 τ 暁 τ
090904gv0902
BISさん1~。9月は参加がきつい人が重なってしばらくこんな状態が続きそうです。
090904gv0902A

BIS1ということでアーチ+レストだと思うのでエレメのない鉄砲も空気。さそりを倒そうにもメテオブロもなかったのでいいですけどw
090904gv0902B


09/03 時の旅人
090904gv0903
WIZ4ながらもBISさんは1。再びやってはいけない悪魔ワームを出してしまいました。
090904gv0903A
唯一のBISさんがワーム+ゴムバンドで移動不可。徐々に支援も切れて死亡者続出に。でもブレエビあっても剣士さんたちの火力は凄まじいものがあり、2秒でいけたかもw申し訳ないですが130台さんで得点するのが精一杯でした。火力も支援の厚さもまとまったいいギルドですね~
090904gv0903B

もうしばらく参加が不安定な日が続きますが、時間がよろしければGvへの参加お願いしまーすw

検証Gvもありかなーと言う意見もあります。
もしやるなら、検証したいことをまとめてやりたいですね。

自分のGでも試したいとかあればお耳を~。


検証ってほどじゃないですが
メインクエのにせ物のレッドストーン所持状態で秘密ポタ出なくないですか?w
このにせ物はポータルと色違いのグラフィックでなんか怪しいw

てことでこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 6日、7日のGv // HOME // RSアプデ関連メール内容 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/164-68a9b34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
