MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ヽ(゚∀゚)ノこんちわー
もうすぐ9月。9月入ってまもなくアップデート内容メールが配信されるかと思いますがおさらいをw

おおまかに転生新秘密くらいなんですが、まず転生を。

私のアチャも転生クエがlv500で受けられるならしようと思っております。(Gv出ない&500超えて天上HP報酬がいまだ30%だしw
↑日本はlv500じゃありませんでした




まずあちこちで情報飛び交ってますがまとめると
1) 転生はLvX00で受けられ(韓国はLv600、日本はおそらくそれより下がるかと)キャラクターはLv1になる。

●日本は転生Lv700に決定
2009/09/01公式より

2) 1回目の転生で初期ステータス、スキルポイントがそれぞれ100ポイント与えられ、2回目で各+200、3回目で各+300と増え最大5回まで転生できる。
ポイントは加算式で5回目で(100+200+300+400+500)の+1500ポイントがもらえる。

3) 転生前までの称号クエストは引き継げる。天上報酬は不明。もし引き継げるならばHP100%、ステ+50、火水50%抵抗の初心者もあり得る。

4) Lv10未満でギルド在籍はどうなのか?に関してはそれくらいちょこちょこっとやってくれるんじゃない?w

5) 着用Lv400以下の装備品は課金アイテム『夜明けの封印区』によって着用Lvを解除できる。
おそらくは使用すると該当アイテムは【取引不可】になるのが注意。つまり転生キャラ専用アイテムになります。巨商の策略でも【取引可にできない】仕様。
つまりHPトロルなどに使うと別キャラで使い回せなくなるのではないかと思われます。
いつか売る予定ならば【取引不可】を踏まえないとね・・・。
職専でかつほぼ最終装備なアイテムで夜明けを使うとなると・・・FD速度SFですかねぇ。
武器に使うのがいいんでしょうけど、Lv400までのDXU武器って・・・なに?w

もっと疑問はあると思いますが、5)の項目だけ書きたかったwあまり話題にもなってないようなので。


次に新秘密。
現時点での公式だけの文章だと、モリネル6階や時の森からいけるあの秘密!・・みたいな書き方でしたっけ。

韓国で実装されてるラットキング以降の秘密は3つ。
1) Lv651-680 閉鎖された視空間研究室

2) Lv660-710 貴重生態系洞窟

3) Lv681-710 ヴァンパイアキングダム

このうち2つ実装なのか3つなのか? 2)の貴重~は韓国でも後発秘密なので今回ないかもですねー。
1)がモリネル6Fです。中央が黄鯖はPT狩り場ですが回りでポタ出しするんでしょうかね。卒キャラいっぱいいると思いますが狭くないのか?w
モリ3秘密だとモリ4でもポタが出ましたが・・・モリ6ポタ出しをモリ5まで範囲広げるとか勘弁ですw

3)がマップ見た感じは時森と結びつきにくいんですが異空間?扱いらしいのでいいのかな・・。適正レベル見たところ3層の大きな木から行くんですかねー。



このほか未実装のもの。
・古代都市タンティリス(ギルドダンジョン)
これがなんなのかと言えば、今のところ新ギルド紋章パッケージが買えるというwことしかわかりませんでした。
ダンジョンのプレー具合で3種類からパッケージ買えるそう。GHに新NPC配置されそのNPCより購入。
愛着ある紋章なんで変更しませんじゃ無駄なマップになるので、ここで噂の680DXUが手に入る・・・・のかな?断片情報だとアイテムのかけらに似たいくつかのパーツを集めて完成するとかしないとか。未確認すぎでなんともw

・G補正アップ
納骨秘密実装といっしょに発表だった気が・・・。

・新Gvマップ、新Pvマップ
新しいGvマップは歓迎なんですけどね(,,・∀・)

・ミニペット覚醒
もういいや・・w
回りで覚醒の種とか使ってる人をしりませんw

・決戦鯖
・・・・・・・

こまかい未実装はたくさんあると思いますが・・・やはり転生システムが目玉であり大ばくちなアプデですかね。
今現在の時森目玉だとサバイバルで狩ってるようですが、狩れてるんですよねー。装備だとか再振りだとか大変だとは思いますが、当てることが出来て回避することができればステ+100とか+1500とかいらない気がします。
これはもうGv用のアップデートなんですかね。

と愚痴っぽくなりつつもアチャは転生させますw(出来なくなりましたw


そのアチャ!
090830鏡1
もらって・・(いあ、買ったのか?

090830鏡2.5
OPは伏せちゃったりして・・



(;^ω^)
090830鏡4

大事なバターを貸していただきありがとうございました(,,・∀・)
また地下界に通うつもりですw
ですが!!!

次回アップデートまでに性向-100とか間に合わない気がするwww
あとで考えようw

ドロップ
090830U1
090830U2
DXU26個目シャムパイソン、27個目闇の翼~


アップデート前に公開テストがまたあるでしょうから、選ばれた鯖さんは取りあえずやって報告してほしいですw

それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< Gv結果2戦~ // HOME // Gv3連戦~ >>
鏡大成功おめでーーす☆(ぁ

お久しぶりですこんまんわ、SMSMのログIDとパスわかんねええくてコケピーンチ!!!
【2009/08/31 Mon】 URL // コケP #- [ 編集 ]
おい!思い出せ!それかりなっちに聞いて新しくID取るのもありだ!

それから


SNSな(ぁ
【2009/08/31 Mon】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]
だ~。

何故、書き込めぬ~。。。

^^ノシ
【2009/09/01 Tue】 URL // にか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/161-d2d21a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
