MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

剣士ばっかり動かしてランサーのかけらが全然集まらないのでソロ集中してかけら50~

0821悪100
ようやく悪性向が100になりまして、次週?鏡交換となりました。
もうこのキャラは鏡要員か悪魔要員でいいかな・・・(,,・∀・) 600なったら転s(ry


Gv結果
08/19 Happy☆World
0821gv0819
集まりはSSの通りで決して多くはないですがまぁ普段こんなものかなぁ。
0821gv0819A
ハッピーさんも同程度かそれより数名多い感じの人数。範囲PTがお団子なのでおやつ唯一の範囲の鉄砲をしてました。花なし172とか出てるけどあまりプレッシャーは与えられてないかな(,,・∀・)
ハッピーさんは700アチャさんいないようでしたので、参加してたらまた違った展開になってたかもです。
0821gv0819B


08/20 ☆★ぷう太王国★☆
0821gv0820
こちら4BIS、3WIZの14人。ぷう太さんは2BIS、3WIZかな?雨さんKOランサー武道さんが主軸かな?LAを狙える職さんが少なかったのかそのぶんこちらが押す展開になりました。失点はやはりばらけた時に起きますw
0821gv0820A

Happy☆Worldさん、☆★ぷう太王国★☆さん対戦ありがとうございました。




鎧DXUやシフDXU狙いでときどき南部へいきます。
そこでまぁまぁな指が。
090821ドロップ
ベースがあれですし、それか[呪い 異常DX 異常]の組み合わせなら保管してましたが売りに。

3億で売れ

その後7億で転売露店がw

まぁ3億でよしです(´・ω・`)

それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< アップデートくるううううう! // HOME // 剣士Gv復帰か? >>
その指俺も見た!!

3億で十分か350Mぐらいでしょね。

ちょっと欲しかった^^
【2009/08/22 Sat】 URL // Jさん #9TP7QiKs [ 編集 ]
今3.6までさがってるねw
【2009/08/22 Sat】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/157-eeb71dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
