MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんにちわー(*´∀`*)

まずはGv結果

07/31 Small☆Dicks
090801gv0731
対戦記憶はありませんがPTが多いとのこと。
こちら参加は13人。おやつは最近になって各自再振りが重なったりなんやで、火力枚数がやはり少ない感じかなw
090801gv0731A

剣士さんが一人お強かった印象です。
人数差は1.5倍ほどだったかな?聞いてたほどには大人数ではなかったと思いますが・・攻めきれないですね~w
Gv後アチャさん加入で次回のGvも楽しみであります^^

Small☆Dicks さん対戦ありがとうございました。



ギルドホールランク4のおやつ
090801ポイント1
金曜22時を過ぎてもポイントがおやつだけヽ(゚∀゚)ノ


090801ポイント2
みんな『魔女の宅急便』見ててポイント戦放棄なんだわっしょーい!!!


090801ポイント3
22時6,7分過ぎで・・・・・w

ぬか喜び(つД`)
でも4人で5081600はよくやった!



ドロップとかとか
090801DXU
24個目DXUはツインカール!
ブロック10%腰でしたー。
福券のDXUはどうカウントすればいいんだろか。


先日はお気に入りのブローチを売りに出しました。
お金ないんだもんなぁ。
エンキャスとブローチを露店並べて、買い手つかなかったほうのキャラを頑張る!と。
で、速度ブローチが6億売れで、残ったエンキャス=剣士を頑張ることに~

Gv出てないのにエンキャスとは・・・


ついさっき
090801ひこぉぉぉ
飛虎3-27ドロップ~
現場をちょっと目撃されちゃったw

もっと早く落ちてればブローチ売らないでよかったのになw

飛虎の黄鯖相場は6億台まで下がっています。自分のシフにあってもいいのですが、売ってさらに落ちたとこを安く買い戻す!という手もありかな。

で、ブローチと飛虎のGでレッツ異次元!!!フラグ~w

素材速度スキル剣の出番かしら・・・


耳いただきました!
090801耳
マエタンさんブローチごめんぬー><


それではこのへんで!
(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< メンテ更新~Gv結果 // HOME // 28,29Gv結果~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/150-f765d0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
