MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ほぼGv結果のみ更新~


07/20 【桜】
090724gv0720
こちら2BIS3WIZかな?留学と思われる悪魔のカヴァーディルさんいらっしゃいましてなんか恐ろしいバインド喰らいました(つД`)70台ダメ×11段くらいかな?ガーディさんの範囲や日鳥さんの物理など全体的に高レベル。
090724gv0720A


07/22 JAPAN BLUE
090724gv0722
過去いい勝負をしてきたJBさんですが今回歯が立たず~。こちら3BIS4WIZの15人ではありましたが範囲強化されてたのか近づくこともままならず。支援の数で言えば範囲さんいても耐えなきゃいけないとこですよね・・・。交戦中のSS取るひまもありませんでした。


07/23 海の家『牢獄』
090724gv0723
1BIS1WIZの11人?と少なめ。海さんもそれほど多くなかったと思いますが得点あげられないー。序盤は両者無失点で渡り合ってましたが、カリンさんのペットが相変わらず鬼畜w
SS編集して驚きましたが
090724gv0723A
黄ダメ4桁写ってました。左下ペットくんの闇エンチャのようです。&ファミZINくん。先にこの魔法師ペットでしたっけ?これから範囲で倒すべきだったかなー
1BIS1WIZにしては失点抑えられたほうかな(*´∀`*)
090724gv後
10000万w
突っ込みやすいボケありがとうですw

【桜】さん、JAPAN BLUEさん、海の家『牢獄』さん対戦ありがとうございました。


露店品買っていただいた凄さん
090724おめでとー!

異次元成功おめでとう!(*´∀`*) もうひとつのOPは付かなかったようですが、現状は充分じゃないかな?w

私も異次元なにかしてみたいですねー。

ソロ減り気味であとはSSないですw

今日はこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 2倍イベント // HOME // 剣士もついに・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/147-b055d155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
