MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんにちわー!ヽ(゚∀゚)ノ

最近はサブネクロをちょっと育ててあまりソロをしていませんでした。
ドロップもほぼなしですw
ネクロ難しいですけど面白いですねー


Gv結果~
07/19 Aurora
090720gv0719
こちら3BIS2WIZ4妨害で火力・・・・3wオーロラさんはkeitaさん不在でしたが人数差、というか範囲で総崩れ気味になってしまいました。雨DTメテオが同時にくるとはwアスヒの枚数がぜんぜん足りなかったですね~(ノω`*)まぁ集まり具合はしかたないですw
4000点取ってくれるみんなはすごい!

気楽堂さんとのGvは私もお休みしたしねw(勝ったようです

Auroraさん対戦ありがとうございました。


範囲覚え書き
アスヒがお仕事ながらも隙あらば水鉄砲狙っておりますが・・・職別知識ダメ比較などを。

・Slv50の単純ダメ
火雨     195~215
氷雨     135~155
ドラツイ    280~320
水鉄砲    335~365
メテオ     545~605

WIZのダメは優秀ではありますが残念ながら単発なんですよね~

・おもな弱化強化装備
火雨     火箭(火弱化30%)、スレンダー(火弱化70%、知識1/4)、刺青等
氷雨     レイヤー(水弱化25%、知識+140)、セブン(水弱化40%)、刺青等
ドラツイ    ドラツイ(水弱化85%、知識+140)
水鉄砲    ブローチ
メテオ    ブローチ

・鎧等
エリプシャン(魔法強化15%、知識1/4)
ブルーベルベット(水強化37%、知識1/3)※専用じゃないけどカリ固定140はおそらく戦士向けか
ヴォルフラム(魔法強化5%、知識+50、知識1/4、スキル+4)

・共通装備
バッサ(水弱化25%、水強化15%)
精霊王(全属性弱化35%)
太極(全属性強化8%)

WIZが装備出来る物は他職も装備できちゃうんで抜きんでることはないですねー。
またDXU杖がほとんど使えないのも残念(´・ω・`)
ただ速度山杖UMで3フレが唯一可能なだけですかね。

気を付けたい範囲は火雨ですね。
弓と矢で弱化100%、手を刺青にすると同時に強化100%も可能ですしね(`・ω・´)

オーロラ戦前に抵抗エンチャしておりましたw
長々と書きましたがソロ効率にも関わってくる今の悩みですw


さてさて

話しは変わりましてロト購入!
090720ロト1


こい!




090720ロト2


まぁおいといて


こっちだ!

090720ペット1



090720ペット2

光ありがとうございます^^

古代神まであと闇1個だけになりました。
急いで欲しいわけじゃないですけどねー。と言いますか、なぜ古代神目指そうとしてたのかわからなくなってきたw
水と闇、あとペナ軽減で光1個あればあとそんなに使わない気もしてきました。Gv用にハズレ?の水自然とか火あたりあれば・・・
12匹もいらなくない?w




「悩んだらそこでRS終了ですよ」

(つД`)安西先生・・・


パラダメはこんな感じでした。
090720パラ
未振りステが40ほど、あとバターをフルダメにする余地があるので5000近くまで伸ばせるのかな?
採掘ですぐ届くか・・・wあと成長途中ですしね(*´∀`*)


昨夜ミズナ秘密中
090720見てますいただきました
ありがとうございます^^

千春さんもよかったね^^




ドロップはほんとなくて・・・

もうDXUと億品以外SSカットしようかなw



あー記事編集長すぎて朝になってました!

このへんで!

(*´∀`*) ノシまったねーw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< Gv結果更新 // HOME // さくっとメンテ前更新 >>
うおおお
ちくしょうっ!!!!!!

見て見ぬふりをしようと思ってたのに・・・ちくしょうっ!!!w
【2009/07/20 Mon】 URL // スミレ #- [ 編集 ]
ちwwwはwwwるwww
【2009/07/21 Tue】 URL // こる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/146-8d586ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
