MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんにちわー(`・ω・´)ノ

今週はワインのせいで(言い訳)Gv参加やばかったです~


Gv結果
07/05 廃人特攻部隊
090709gv0705
3BIS3WIZの1PTちょっと。対する廃人特攻さんは参加人数も火力陣もすごかったー。序盤に私のお粗末な光リザで連続失点。すぐに光外しましたけど・・それにしても勢いのある特攻さんには関係ないようで。あえて言うならこちらに物理火力が不足してたかなー?いろはさん南極さん強いっす。

07/07 JAPAN BLUE
090709gv0707
酔って寝てて起きたらGv開始5分前~。急いで支度して転送したら頭と首がHPじゃありませんでしたw私だけで10死?wJBさんのDTとおやつの雨の範囲。範囲で削ったとこで物理火力陣の攻撃。オベさんに何度やられたか。装備ちゃんとしてたらな;;

07/08 エマニエル夫人と愉快な
090709gv0708
こちら2BIS1WIZ。エマニエルさんはWIZさんと武道さんが多く、こちらのBISさんは完封されておりました。けれど火力人数で勝ってたのかな?失点が全部WIZなしPTだったので点差あったしもっと気に掛けるようにしなければ。

6日もGv組まれてたようですがワインで爆睡。翌7日が前日の残ったワイン飲んであわや遅刻w
気を付けます(ノω`*)
廃人特攻部隊さん、JAPAN BLUEさん、エマニエル夫人と愉快なさん対戦ありがとうでした。


ちょっと遅いですけど先日実装された称号クエなどしてました。
090709称号1

090709称号2

密教はまだやってません。錬金術はメインクエ5で取得済み~
今回のアップは選択会話に手こずりました。シュトラのチャームとか何度も行ったり来たり。なんとか100%で称号ゲット。その後のハノブでも・・・。
GHアイテム購入が安くなるより鍛冶屋売り上げてほしー!


酔っててSSあんまりないんですけど

ドロップ~
090709U

剣士はほとんど秘密行かないのでレベルはゆるやかに上がっています。
急いで秘密卒にする理由がないですよねー。残り30レベル上がったところで比率1/2でもステが15しかあがらない。まぁ振れるステは30×4で120はあるけれど、それよりはソロかけら出し、ドロップ狩りで充分にお金でも貯めようかなと思ったわけですねー。

アチャはもうすぐスパイン卒で、やっぱり毎日秘密行かなくてもいいや!って感じです。おやつ内でスパイン組が4,5人いるのでソロだけしてみんな卒近くになるまで待ってるのもいいかなw

シフは赤目倉庫に時々お邪魔してます。火抵抗190%ほど揃えてるので現地でも100%あるかな?サラマンダーの火ダメは10のみ。爺のメテオもなんともなかったですね~。ブービーが大変役立つ狩り場ですねw

WIZはお疲れモードでwなんか健康にしたくもなるんですけど、そうなると自然レベルストップでポイント戦でも役に立たないかなぁ?と悩みどころです。健康3000WIZやってみたい(ぁ


最後に

おやつは3Mまで。
Gメン募集でっす!
先日、メンバー枠を増やしたのでこれまで支援さん中心募集でしたが火力さんも募集しちゃいます!

今現在GH1なのでホールを訪ねられないのでお近くのピンクキャンディー紋章のGメンや露店看板さんに耳などお願いしますヽ(゚∀゚)ノ


それではこのへんで。

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< デスロード! // HOME // 少しずつ運上昇! >>
多分だけど南極さんは廃人特攻だったと思う!
【2009/07/09 Thu】 URL // こるし #- [ 編集 ]
訂正しちゃえ!
【2009/07/09 Thu】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/143-9b5b79ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
