MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんばんわー(*´∀`*)

都合で水曜日お休みしててGv出られませんでしたが木曜のGvを~

Gv結果
07/02 Aurora
090704gv0702
こちらBIS2WIZ3の1PT半。前半先行されてましたが途中新加入の雨アチャさんの範囲などで双方1万点ほどで並びました。が、相手も雨アチャさんがいますしちょっとした崩れから離されちゃいましたねー。今回もオーロラさんとの対戦はニコ動にアップされてます^^

Auroraさん対戦ありがとうございました。

RSたまにお休みすると無性にGvがしたくなりますねw
RSの楽しさは個人的にGチャ、Gv、ソロドロップの3つですw
もうレベル上げは疲れました(,,・∀・)


剣士で悪魔代行してきましたー
090704代行1

ステは8回まで来てるので後回しでもいい感じです。

依頼のブツはこちら
090704代行2
例によって対象外のOPは伏せてあります~

HP効率6の最低補正なのでほぼ上がると言っていい品・・・・


では

ご覧あれ














ktkr
090704代行3
最高補正きましたああああああ


090704代行4
たいへん喜んでいただいてこっちも嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ

ちなみにバックが板の間になっちゃいましたw

来週P戦、攻城がんばりましょう!



短いですがドロップ~
090704U
数は少ないものの、休み明けINして狩り30分くらいでハートが出ましたぁ

前回の婚約、今回のハートに再構成成功と、運が向いてきたかな?(`・ω・´)

それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 寝過ごし>< // HOME // 6月最後~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/142-0c2897d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
