MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんにちわー

おやつのジョバイロさんが


0622ジョ700
700達成しましたー
達成の瞬間立ち会いたいから待っててと言いつつ、自分はスパイン秘密で超待たせてしまいましてw
本人は経験値@1のとこまで刻んで病気コボで到達w

おめでとうございます!

私は700期待しないでくださいw


Gv結果
06/20 京言
0622gv0620
対戦記憶がなかったのですが以前2敗してたとのこと。ですが相手様BISなしのようでした。火力さんはみなさんレベル高くてMMM忘れさんと石化されたWIZさんの失点でした~

06/21 TRICK STAR
0622gv0621
こちら4BIS3WIZ、相変わらず700↑火力さんにはHP持って行かれますね~。振り返ると私のPT(1WIZ)の失点がほとんどかな・・申し訳ない。人数差で勝ってましたが点差を開けないほど強かったということでw

京言さん、TRICK STARさん対戦ありがとうございました。


剣士の装備が変わりました~

変更前
0622剣士1

変更後
0622剣士2

剣をデボーン、楯をラズベリーにしました。SS1枚目2枚目ではレベル1差違うけど表記はこんな感じです^^
だらだらとブルースカー使ってましたけど0.75剣になってもダメが落ちないこと、早いので楯が速度じゃなくてもいいことが利点ですねー。
中部はこれで狩ってます。モリ4では剣をホーリーに変えてます。ホーリーは0.9ですがもともと速度40%あるのでやっぱり楯が速度じゃなくてもいいですね。
おまけにラズベリーに闇抵抗があるのでワームダメも22だけ。
そのうちダメエンチャしようと思います^^

狩り用の剣はあと採掘までないかな?


ドロップー
0622U
ゴミオンリー!

剣士は今現在600に到達しています。採掘装備まで一気に行くか、ドロップ&かけら重視でのんびり行くか考え中~w

それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< またネタがないw // HOME // こんにちわー >>
狂言→× 京言→〇です(´・ω・`)。
対戦ありがとうございました。
いやはや‥まったく手も足も出なかったです‥出直して頑張ります。
その時はまたよろしくです
【2009/06/22 Mon】 URL // 温故君(副GM) #BDWr3E.o [ 編集 ]
大変失礼しました><
訂正し再掲です!温故(副GM)さんはじめ京言のみなさん対戦ありがとうでした^^
【2009/06/22 Mon】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]
更新お疲れっす!
自分も500はコボで迎えたいです。
【2009/06/22 Mon】 URL // はっぴーえんでぃんぐ #aIcUnOeo [ 編集 ]
ごめん友ちゃん><
PC逝っちゃって、復帰もう少しかかりそうです><
注文はもうしたので、来週あたりには復帰できると思います!
【2009/06/23 Tue】 URL // ☆ヘル☆ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
はぴたん!
500に期待!はぴたんのお手伝いはみんな惜しまないですよーw

ヘルさん
そうでしたかー
戻ってくるのを楽しみにしてます!
【2009/06/24 Wed】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/137-21be5779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
