MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんにちわー(,,・∀・)

時森3層PTを先に体験しましたが、先日2層PTがあって入ってみました。

06092層PT
自分は適正10ほど↓なのかな?ごらんの経験値です。
同じフルPTならばもうモリ6よりうまいですね。
対象MOBは木、ガゴ、イカですがイカタックルやガゴの微範囲がけっこう痛くてWIZだと攻撃参加と回復が半々の役割でした。
事故死もあるのでBISさんなしだときついですねー^^
2層マップ右下の広場ですがフルPT範囲職ありだと狩りきってしまうので、近場から釣りも率先してみなさんやっておられました。
いつもPTがあるわけじゃないので、基本はやっぱりソロですね~(,,・∀・)


Gv結果
06/06 Kenllre
0609gv0606
土曜の攻城でほぼ不戦勝防衛成功(交流タイマンw)のあと、急遽組んだGvでした。攻城終わって落ちた人もいたので参加は7名のみ。職は一通り揃ってましたがさすがにきつかったですね・・。私3死で2000失点wガイバーさん、コガネイさんにHP持って行かれました~。

06/07 都会より田舎派
0609gv0607
対戦申し合わせで組まれました^^とにかく平均が高くて、序盤はこちら無失点の約4000点差でリードしてましたが徐々に押されてひっくり返されました。個人的反省はリビーラ忘れて暗闇狂気で文字通り青くなってたことwまたディスペや足止めがすごくて万病フルチャの減りがやばかったです。
終盤私倒れての立て直しで引き逃げのうちのBISさんを猛追されましたね~^^なんか楽しかったw

06/08 【桜】
0609gv0608
3BIS1WIZで迎えた【桜】戦は敗色濃厚でしたが集まり自体はよかったのでなんとしてもアスヒ頑張る!槍を回してもらったおかげで1死で済みました。ほとんどディスペがこなかったのは押しまくっていてディスペのスキを与えなかったのか範囲のエレのためBIS状態だったのか、忙しくてよくわかりませんでした><1WIZ悟られたら怖いので動きまくるよう心がけました。

Kenllreさん、都会より田舎派さん、【桜】さん対戦ありがとうございました。



先日、引退アチャさんの装備オークを見てきました~
場所はアリアン傭兵内で
0609オーク1
なんか絵空事な数字~ヽ(゚∀゚)ノ
会場は賑わっていて有名人もちらほらw

0609オーク2
82億で落札~(,,・∀・)

んーwみんなお金持ちだぁーw
オークは日を変えてまた行うそうです。速度マシンガン、速度ビル、運比HP花乙女など~。



こんなんじゃ参加も無理だーって、ドロップw
0609U
中部おなじみの餌Uたち。天然女帝+4頭もでましたけどいらないよねw


最近でもないけど神品装備売り露店が増えてきました(´・ω・`)
なんて言うか、強い人がいるから憧れて装備強化やレベル上げとか頑張れるんですよねー。そしてGvで倒してみたいとか。
一人の引退は4キャラの引退でもあり、火力さん引退の裏には持っているかもしれないWIZやBIS、妨害職もいなくなるんですよね。
それは黄鯖ギルド全体の損失ですよね~。難しいことは書きませんけど(ノω`*)

ま、寂しいんです!w

おやつはまだまだ元気ですよーw秘密卒組はレベル上げお疲れ模様ですけどねw
WIZもお疲れですwなので剣士の中部狩りが今一番楽しいかなぁ(*´∀`*)

それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 671 // HOME // 現ステ~ >>
こんばんは
久々のお邪魔です^^

いや~
桜さんとの闘いで友さんが火力だと初めて知りましたw
TOP火力さん並に倒してましたね
びっくり@@

なんでそんな事解るかって・・・・?
死んでたからやんw
死に場所が悪くて巻物使えなかったな~あんまり

色々愚痴はあるんだけど
後少し頑張ります^^
【2009/06/13 Sat】 URL // 星 #GpJA0K56 [ 編集 ]
死なせちゃってごめんね><
鉄砲は使いどころだよねw味方のワームが決まったときとか、団子気味とか。基本はアスヒしなきゃダメなんだけどねw
【2009/06/14 Sun】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]
よく考えたら桜戦じゃないですねwさすがに1WIZじゃアスヒしかできないw
【2009/06/14 Sun】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/134-2260bef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
