MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

先日の日曜は大変でしたねー(´・ω・`)

みなさんキャラ装備お金など無事な人が多かったようで(自分の回りは)なによりです。

(,,・∀・) 私はメールなかなか来なかったうちの一人でして、Gメンに早く会いたい!

てことで


0604日曜1
ネクロでIN
サブですけど
公式によると 「トレジャー(赤点占い)目的のみなどのサブIDじゃなければ黙認」(連絡帳回答)とのことなので許しておくれーw
こうでもしないと連絡手段もないですからね~。

GメンのINはまばら・・・。
GHリビングルームで数時間おしゃべりw
なんか他ゲーに移住も考えちゃいましたね。

Gv結果~
05/28 鷹の団
0604gv0528
700近いアチャさんと剣士さんが要注意だったかな。でもおやつも火力さん強化で攻めまくり大差勝ちできました。

06/01 Aurora
0604gv0601
臨時メンテ後のGvですがこちらほとんど主力集まらず><申し合わせの上、交流Gvになりました^^タイマン勝負を何戦かしましたが、圧倒的にオーロラさんが強すぎですw
けいたさん、エクさん、コリさんやばいです。鳥神さんが範囲なのでタイマンができなかったですが、この4火力で計3000レベル近いですもんね。
オーロラのみなさん物資無駄にさせて申し訳ありませんでしたー。次はベストメンバーで^^b

06/03 挨拶はヴぁb
0604gv0603
おやつの集まりが非常によくて序盤で大差をつけていましたが、悪魔ワームから失点で追い上げられました。いわゆる強豪Gさんのときって集まりが悪い日が重なってましたが、うまく嵌った感じですね^^
鷹の団さん、Auroraさん、挨拶はヴぁbさん対戦ありがとうございました。



格安!!!
0604水風呂
値段の桁間違い・・・?でも0増やしたらさすがに高すぎるし・・持ち合わせなかったので友達に購入していただきました。
これで石なしでフレ変わらなくなりました。(もう石積む必要がないー(*´∀`*)
WIZの嗜み(たしなみ)としては最低4フレですけど・・・w

なんか日曜のドタバタ以降、狩りの気力が落ちてまいりました。秘密もさぼり気味でいろいろ疲れちゃったなぁ。
でもGメンはロトから飛虎出ただの、フォムガ拾っただの(2人目)羨ましい限りです。


五日ほど前ですが

0604WIZ669
669~
WIZってあといくつで目標DXU装備!とかないんでw何を目指せばいいんでしょw

剣士は580になってモリ秘密へ行けるようになりました。もう中部で狩れないこともないのかな?

アチャは472か3wかけら出しも疲れてるこのごろですw

モチベーションを上げないとね~(*´∀`*)

それではこのへんで

(*´∀`*) ノシまったねー


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 現ステ~ // HOME // ネタなし更新(ノω`*) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/132-bec6c87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
