MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんにちわー(*´∀`*)

ドロップがここんとこずっと悪くて・・・でも更新!
景気いいドロップだとすぐ更新するんですけどねぇw

まずGv結果
05/24 TRICK STAR
0528gv0524
おやつは4WIZ!最近メンバーが増えてきましてGvの楽しみも増えてきました^^でもそこはトリックさん!大きく崩せず油断すればひっくり返されそうでした。でもPT分かれても2WIZいるってのは私にもアスヒ飛んでくるので安心感w

05/25 ホルンの日常
0528gv0525
変わってこの日は1WIZw2PTですがWIZなしPTにもうまくアスヒできたかと思います。相手に精霊王の悪魔、魔法の壁さんとあって楽しめました。攻撃は最大のなんとやらで失点も控えめに。

05/27 エネシスw
0528gv0527
なにもコメントできませんwこの日は私落ちまくってて状況が全然わかりませんでした。範囲スキルでたまーにコマ送りというのはあったけど、画面が完全に停止が数回。のちに切断><こっちPTさんごめんねー。PCごと再起復活でやっと動けるように。

剣士でのGv前にもバグが・・・
なぜかベルトセットアイテムが何度も外れてしまいました。腰の耐久どうとかじゃなく(DXじゃないし)、なにもしなくてもセットが外れる・・
インベに戻るのもあるけど地面に落ちるはずのアイテムがないー(´・ω・`)
インベ満にすればいいかな?と露店で油買おうと思えば、「空きが必要です」メッセージががが!空いてるのにーw
何回か繰り返してたら、都合心臓4個フルヒ2セットほど地面にも落ちず消えました~

なんとかしてくださーい。

てことでw
TRICK STARさん、ホルンの日常さん、エネシスwさん対戦ありがとうございました。


ドロップしょぼいのでまた今度!


ふと0時前に時森ウロウロしてましたら

最深部3層のおおきな木のとこでPTへ誘われましたーヽ(゚∀゚)ノ

0528時森3層PT
ちょっと覗きにいったんですが耳をいただきまして^^
自分のレベルを告げてまだ早いと思いながらも「どうぞ」って感じで入れていただきました。

みんな当然700↑~w
経験値はやはりまだまずいですねー。でもみなさん狩りスピードがとても早くて(テイマーさんだからかな?)この時間給はいいのかも?
PTが0時秘密前までのようで、解散前に抜けさせていただきました。とても恐れ多かったw


今日はこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< ブラックサンデーその後 // HOME // おやつメンバー募集~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/131-7336d1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
