MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

2日ほど休養でお休みしててドロップおわた、その間のGvもおわただったみたいです(・ω・;)(;・ω・)

Gv結果

04/18 摩天楼
0524gv0518
お休み前のGvはこちらBIS2。先に相手支援陣を倒せたのかな?良い感じに得点を重ねましたが、途中こっちの2BISが倒れたときはヒヤッとしました。

摩天楼さん対戦ありがとうございました。



WIZは667に。
今日みたいな休日は狩り場がなくて、時森3層へお邪魔しました。

0524亀
上が恩寵なし、下が恩寵発動のキャノンダメです。
ちょっと前まで太極リング使ってましたが売却済み(,,・∀・)
自力でカンストも簡単そうですねー。

参考ステですが知識2900 スキル64程度でこの時は狩っていました。
でも亀の沸き時間が遅くてもう1カ所あればなーって感じです。



ひさびさのシフくん!
0524シフ1
Lv180になってメインクエ3スタート。
179でメイン2は終わってたんですが鳩飛んでこなくてw

180と言えばバフォクエです。

コルさんに手伝ってもらい
0524シフ2
5キャラ目もバフォ手こなかったw
けどやっぱり経験値おいしいですねー(*´∀`*)
今現在シフはLv189になってセイジのとこです。
メインクエ3報酬がうますぎて一気に上がりました。600万ほどでレベル上がるのに一回の報酬が400万とかですもんね。
が、またしてもレベル不足でセイジ進めませんでした。190からなんですね~
190で塩秘密も始まるし楽しくなってきましたね。


その夜Gメン3人がティアメスとのことでお手伝い~
0524ティアメス~
BISさんが寝てしまったのでこのメンツでGO!

まさか全滅するとはねw

テレポ軍団だし回復あるし大丈夫と思ったんだけどw地面からの引き込みに弱かったw

けどこういうGイベントごとは楽しくていい(,,・∀・)

そんなおやつはGメンを募集しています!
BISWIZ妨害職さん中心に募集していますが、火力さんだってもちろんおkです^^
ピンクのキャンディー紋章のGメンか私に耳をいただければ(*´∀`*)


加入の際はみんなでかわいがります
0524ちこうさん

SSタイミング良すぎてちこうさんに命中。

このちこうさんは茎さん、いや菫っちなんですが

おやつ内の扱いは最大級です。

0524っち
露店落ちして朝起きたらログが・・・


ドロップ少なめ
0524U
剣士はモリ3がソロ狩り場ですねー
空いてなければスワンプへ。


今日はこのへんで。

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< ネタなし更新(ノω`*) // HOME // ゾロ目~ >>
こんばんわ
ともちゃさんこんばんわ。
この間GV会場で耳させていただいたパイチョンと申します。
おやつはBIS不足だとか。自分も最近BISを始めてようやく180レベルになったのですが、
もしよろしければ入れていただけないでしょうか?
今入っているギルドが7日目か8日目なので、
もう1週間ほど経てばフリーになりますが・・・。
でもおやつは300↑で募集してましたよね。
もしよければレベルが上がったらご連絡させていただきますが?
【2009/11/04 Wed】 URL // パイチョン #/WLvOrvc [ 編集 ]
お~
覚えてますよ^^
ブログのっけちゃいましたw
Gvのきつさから300とか400推奨で募集してますが、頑張ってくれるほかにGチャでわいわい絡んでくれるならレベルなんて・・・w
いつでもお待ちしてますよー^^
【2009/11/05 Thu】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/130-8a1bf197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
