MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

廃坑でコロ狩りして秘密をこなして

まず戦士がレベル119になった。


118になってバディ装備。

ついでにハリケーンマスター^^

そしてマスタークエと。

廃坑秘密も卒業して大墓秘密を少しやれば

いよいよ滝秘密!!

やがてドーナツデビューです。


ところが事前に知ってはいたけど紙すぎるww

バディはどちらかと言えば剣士向きだし、早いとこ防御を固める装備をしないと。



シーフも装備いお金かけてるわりになかなかレベル上がらないです。

110あたりかな?

武器はバックドラフトで。122になればスプリッターを用意している。

でもダメがお粗末だから買い急いだかな?

足は大道。

これから力、敏捷を削りすぎないように運にも振る。

運比1/3が生きてくるのはレベル300台だから無理に運に振らなくてもいいなー

レベル50上がれば運も+50で、毎回1振ってもあわせて+100になる。

あとは力、敏捷をレベル分くらい?


テイマーは攻撃マスター。

でもマスタークエが一番めんどいキャラだなw

つぎは励ますをマスターする。

順調にいけば滝ファミゲット。

運は振り放題だけど、装備用に力分は残しておこう。


で、メインのWIZはいま放置気味です。。。。

あとちょっとでカースドレベルなんだけども(´・ω・`)

塩秘密2連でもレベル上がらなくなってきました。

倉庫いってみたいけど何度も死んだw

神殿B4も行き方がわからずw(敵倒すとワープ?)

わかんない^^;

あー課金切れてしまう~~~><


ではまたーw



追記

戦士マスクエ報酬が、攻略サイトでは25万でしたが実際は50万でしたー

メンテで変わったみたい

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 最近はー // HOME // WIZ装備 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/13-d2f97bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
