MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんにちわー(*´∀`*)

土曜から日曜朝にかけて時森1層目でン千万経験値狩り~

0511U

石さえあれば無補給3時間狩りとか可能です^^
あとRS頭はじめてゲット~(+4

時森でずっと狩っていて気づいたんですが

0511おplv

やたらとOPレベルが高いものがボロボロ・・・途中でSS取るのもめんどくさいくらい落ちて、上はごく一部です(・ω・;)(;・ω・)
RS頭が落ちたのも上位OPが出やすいと考えていいのかな。
補正まで(・∀・)イイってわけじゃないんですが。

芋虫の落とすアイテムは背、冠、剣、鈍器あとお菓子wなどですが、背もHPだけじゃなくて比率系もとにかく落ちるんですね。
このまま狩っていたら良複合ものがそのままドロップしそうですね| '◇')
W比率HP背、W比率HP頭、WHP頭、WHP背・・・・

このOPレベルがいいのは「たまたまなのか」、「芋虫だけなのか」、「自分だけなのか」、ほかのmobや2層目、3層目はどうなのか。
自分も!って方がいましたら耳でもくださいませw



さて!わが「おやつは3Mまで。」

攻城にてGH4の攻めを見事果たして

0511速度8%1


0511速度8%2

攻撃速度8%になりました~ヽ(゚∀゚)ノ

GH4は2度目なんですけどやっぱりNPCが遠すぎますね^^;
元素も集まってないしGH5攻めとかGH4キープにそんなこだわらなくていいかな?(今のとこはw


Gv結果
05/10 ☆半熟ぎるど☆
0511gv0510
700火力さん1名確認、最初の衝突で相手様2WIZを早めに倒せてから以後押しまくりました。おやつの失点664って誰?(ぁ すいません(・ω・;)(;・ω・)  優勢だったので知識装備に変えて鉄砲してて油断しちゃいましたm(。。)m

☆半熟ぎるど☆さん対戦ありがとうございました。



ネタってほどじゃないんですが

おやつ
0511有言実行1

0511有言実行2
アサチェルコンビがモリ5でフォムゲット!おえええ!違っ おめええ!!\(^0^)/
しかも宣言してたのもすごいw

その後、「次バッサ出るかも!」と狩り場もらってわたくし狩りましたら!!



最初のSSのワッチガードゲット~~~!!


ありがとうございました^^;

今日はこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー



スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 簡単更新~ // HOME // バイタルほしくなった >>
今晩は
今晩はも良い所な時間ですがw
友さんとのお約束守りに来ました^^

だけど凄いな~
ドロップ品が良過ぎです
ずっと前Uはリア運って聞いたけど
その通りなんですね@@
凄過ぎます

テイマーが楽しくなって来た今日この頃
今は踏ん張り所なのかもしれませんね
我慢して地道に狩ってみようと思います
友さんのご意見だしね^^

じゃおやすみなさい
明日起きられるかな?
【2009/05/12 Tue】 URL // 星 #GpJA0K56 [ 編集 ]
こんちわー^^
まだ10億品とかないけどコツコツ狩ってれば、すぐ10億は貯まりますねー。
悪魔の報酬ですぐなくなっちゃいますけどねw
【2009/05/12 Tue】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/127-ef3be0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
