MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんにちわー| '◇')
って、いま午前3時~


WIZがステ10回終了しましたー
0508天上
あと取るものといったらCPかなー?薬師よりは優先順位高いかもね。

Lv700いくまでには両方とも行けそうだけど、悪魔代行で小金稼ぐのもいいかなー


今日はあんまりSSないんですが

Gv結果
05/06 いとこのうたげ
0508gv0506
めずらしくエルン戦。こちら2BIS,3WIZでしたが支援仕切れず。。。相手様の悪魔バインドさんが印象的で痛かったです。

05/07 £fauaerr£
0508gv0507
エルン連戦。高火力さんが多かったですね。姫さんのボトルも痛い。途中7000点負けてたんですが相手支援さん倒してからの逆転にしびれました。22時台では記憶にない勝利~

いとこのうたげさん、£fauaerr£さん対戦ありがとうございました。



05/07Gv後、相手剣士さんの鎧なんだろ?って話しになって
「バイタルシーカー」らしいとのこと。

おやつにもバイタル持ちがいたので
アーサー殿が着てみた


0508剣士グラ
私も「かっこわるw」としか言えませんでした(;・∀・)

相手剣士さんは700超えで私にはまったくの透明だったので気にならなかったけど、見えちゃうとねw
でもこのバイタルシーカーは優秀なDXU鎧で、回避無視、スキル+3,知識1/4など、チャーム80%があるため剣士が使うにはGv限定なんだけどバイザー脱げるのがいいみたい。
頭を運比花乙女HPの選択肢もできますしね~。
速度回避無視カンニバリよりはお金かからないかな?けどトロル、ドレイクの力比1/2を捨てちゃうから手を力比速度バターに変えるとか・・・・

やっぱりお金かかるかw

知識1/4、スキル+3もWIZにどうかと思ったけど力要求がちょっときつい感じ。
力比HP背の素材を持ってるので完成したら知識比HP背と交換とかね。知識上昇はバイタルのが上なので火力はアップしますねー

てことでドロップ
0508U1
セーフ10ありがとうです!
ほかにもドロップあるけど今度まとめて載せます。


ではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 時森ドロップの偏り // HOME // 時森1層目 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/126-1afde783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
