MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんにちわー(,,・∀・)


ある日のGH
0426異次元1


一個買って異次元さんです
0426異次元2

0426異次元3

今回は売ってしまって貯金!

そしてバッサ購入したいと思います、が。

欲しい時って売ってないんですよね| '◇')


最近のGv結果

04/23 ソードウィング
0428gv0423
どうやら合併してるみたいで暗黒さんがいてこりゃやばいwこちらWIZは3人いて序盤はガツガツぶつかりながらも両者得点できずにいましたが、徐々にこちらは押されて失点が一気に~。

04/26 TRICK STAR
0428gv0426
トリックさん1WIZかと思われるんですが、この点差。3WIZおやつもがんばらなきゃ・・。BISさんが多くてWIZさん倒してもコル立て直しされて、得点しにくかったみたいです。

04/27 §魔女狩り§
0428gv0427
魔女さん強いなぁ(・ω・;)(;・ω・)この日は私の1WIZのみ。1WIZ悟られたみたいで烈火!w強力火力さんも揃っていて為す術なしでした。

最近Gメンさんが仕事都合だったりで、参加人数がきつい感じですね。
おやつGメン募集です~!
BISさんWIZさんが急募!そして武道さん、プリトルさん、ネクロさんでGvの戦い方が幅広くなります!
Gv日月水木の週4、22時後半から23時半あたり。木曜P戦、土曜は攻城。
禁止は基本相手G様に合わせる方針で、ほとんど先入れ。Gv後の反省会はございませんw

ソードウィングさん、TRICK STARさん、§魔女狩り§さん対戦ありがとうございました。


ただいま剣士がLv549で今夜550になります(*´∀`*)
けっこうモリ2内周ソロしてますがいいもの出ませんねw

●DXUドロップレベル&係数(武器のぞく)
レベル 名前 (係数)  ※(1000)落ちやすい⇔落ちにくい(25)
303 放浪 (1000)
321 シルペア (850)
323 シグの呪い (660)
327 コイル (1000)
332 ユニコーン (150)
340 カンニバリ (50)
345 息吹 (700)
349 レザヒ (800)
355 花乙女 (800)
364 バッサ (900)
377 天竜 (500)
382 黒鉄帽 (650)
386 黒オーラ (600)
391 追跡人 (800)
399 太極リング (600)
415 テスラループ (850)
424 ドレイク (750)
425 スタチャ (500)
433 ボルテック (800)
437 軍楽隊 (900)     アチャいまここ!
453 インクイジター (500)
454 スタチュー (500)
457 サリーン (750)
463 ビスル (250)
474 カルス (250)
474 ロングビル (330)
484 騎士ベルト (600)
497 ヴォルフラム (250)
502 道士服 (250)
513 バイタル (300)
524 ジャシーン (250)
524 リフレクション (600)
547 ホバーピラー (500)
547 黄金ブーツ (100)   剣士いまここ!
552 精霊王 (100)
605 エリプシャン (250)
615 ビーストベリー (250)
622 ブルーベルベット (450)
656 マルダ (250)      WIZいまここ!
681 ミストラル (200)
690 アズラエル (330)
696 ダマテル (250)
697 タレンテッド (500)

メジャーなのだけ書いてみましたが。
中には実装されてるか怪しいくらいに露店で見かけないのもあるw(剣士剣ひとつだけ未実装らしいです)

剣士がそろそろ精霊王かー。WIZはとりあえず狩ってればなんか落ちるでしょう。

落ちた物
0428U
通算21個目DXU DJリクエスト~

武器系DXUは一部しか熱くないなぁw

そんなわけでバッサで狩り効率あげて数多く倒せればいつか大物がががが!!

運比バッサほし・・・・w


(*´∀`*) ノシではまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< ひとつ目標クリア! // HOME // ロトチケットリニューアル~ >>
わわわわ・・私1万買って天上だったのに・・
リニューアル効果やばい・・
【2009/04/28 Tue】 URL // 菫 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/122-f27b825d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
