MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

今日のメンテでロトのチケット交換アイテムに武器DXU、指DXUが追加されましたねー

中でも目玉は武器チケットで、これまでは当たったらとりあえずロトSF交換だったのかな?

今回のDXU追加武器(一部)
エンキャス デボーン ハート スタミナアマリリス
ロングビル 生命丸 ジェルスフィア メロン マシンガン などなど!

これにオプション選択でダメ100%もしくは攻撃速度30%がつくそうです。
SF以外にも実用的なDXUが選べそう~

ただ私、チケット当たったことないんで関係ないお話しなのかなw
売る目的ならロングビル、マシンガン速度がいいかもね^^

よーく読んだらDXUは属性攻撃のみとか!

多分、装備レベル跳ね上がるからダメとかは付けないようにしたのかな・・

早とちりでした。

Gv結果
04/19 Aurora
0423Gv0419
こちらにネクロさんがいたらいい戦いが出来たかもしれないけど、やはりお強いwどうも後手後手にまわってしまった感じでしたね^^;このGvはニコニコ動画にアップされてました。
ニコ動には対戦相手として3回目になるのかな。なぜいつもおやつw

04/20 海の家『牢獄』
0423Gv0420
Gメンさんほとんどが「ファミいてーw」でしたwZINだと簡単に倒せませんが、範囲職がほしいなと思いました。メテオしてたらアスヒできませんものねー。火力さんも揃っていて、善戦したのではないかと^^

昨日のGv、再起したらゲームガードに邪魔されて転送まにあわず><出たかったなぁ・・
Auroraさん、海の家『牢獄』さん対戦ありがとうございました。


SS少ないんですがドロップ
0423U
ほとんど剣士が落としたものですw

剣士はミズナ宝石部屋よりモリ2内周適正どまんなかで、経験値もモリ2が今一番おいしくなってきました。
まだ高額なものをドロップできてないですけど、DXU来そうな気配・・・(根拠なし


そしてアチャ!


メインクエ終わらせてるのに放置とはもったいない!!


てことで








地下界通って鏡目指します!!!
0423アチャ

7週間かぁ・・・
7週やって8週目に鏡なのかな?

コピーするアイテムはまだ決めてません。
今使ってる速度バターコピーで、完成したら売ってGにするというのもアリですね・・
HPトロルや比率速度シグとかいいけど、コピー成功しても売れないのがねw

地下界って1つ目のマップいったら終わりなんですねー。楽っちゃ楽。
まぁアチャはこれから王宮、スパインと進むから属性抵抗ダウン気にしないでいいので白羽の矢が立ちましたw

そのうちここで披露したいと思います。

ではこのへんで!
(*´∀`*) ノシまったねー
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 買)バッサ // HOME // 簡単更新~ >>
初めまして!
他鯖のハイブリWIZですがともちゃさんのブログはすごく参考になります!
これからも見続けたいと思うので頑張ってください^^
【2009/04/26 Sun】 URL // ノレノレ #vanyP116 [ 編集 ]
他鯖さんからとは嬉しいな(,,・∀・)
WIZ犬のハイブリは試行錯誤ですねー。今はT品あるのでうまく組み合わせるとモリ5くらいまでどちらでもいけそうです^^
【2009/04/26 Sun】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/121-c4960bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
