MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんにちわー(*´∀`*)

なんかもうドロップ悪すぎでお金も黄色信号です。

まずはGv結果です

04/06 ~La Baiser~ラベーゼ
0410Gv0406
ずっと抜きつ抜かれつの展開で非常に面白かったです(*´∀`*) おやつも頑張ったのですが惜しくも敗戦。ラベーゼさんとのGvは楽しいですね~

04/08 JAPAN BLUE
0410Gv0408
こちらも終始接戦で1000点差以内での攻防がしびれました。終了数秒前?でこちらの失点。負けても終わって「面白かった!」といえるGvはいいですね(*´∀`*)

04/09 今日一日を力強く生きて
0410Gv0409
こちら参加少なめ1PTジャストでしたが、職が火力2ネクロ2WIZ2BIS2とバランスがよかったですね。

~La Baiser~ラベーゼさん、JAPAN BLUEさん、今日一日を力強く生きてさん対戦ありがとうございました(*´∀`*)



0411中部にて
ブログ載らないと耳いただいたんでw

0410かくれんぼ1
0410かくれんぼ2


アリ銀内で耳がきたのに姿は見えず・・・・


0410かくれんぼ3
いたw

0410かくれんぼ4

W比率足ドロップおめす!(クレッ!


シフくんパブル行くもPTがないのか時間悪いのか入れません~


なので


レイスソロ!
0410シフ1

過疎時間に中央貸し切りでソロソロ~!
抵抗完備なので被ダメ30くらい(風ちょっと足りないかな?)。まぁHPは500以下ですけど(ノω`*)
まず死なないので問題ナッシング。

0410シフ2
レイス5万×4、ワイト11万で30万ずつ経験値入ります。レベル上がれば40万いくかな?
Lv160にもなって160T品も装備できるようになりました。

しかしシフ武器Tはダメそれほど変わらずw
武道Tはそもそも武道スキルが低すぎて、結局使わずwシフ武器は166まで頑張ってクエボーディンを目標にしましょう(*´∀`*)


アチャ
0411アチャ
435になって次の秘密が最後です。経験値バーを見ると1回目ポタ破壊で2回目いけるかぎりぎりな感じです。


WIZ
0411WIZ
660を前に再振りしましたー。いまのところ詳しいステは秘密で(`・ω・´)
言えるのは運無振りにしたことですねー。比率で1200弱にはなりますが、ドロップ関係はこれからどうなることやら・・・。
犬にもなれなくなったので(爪がつけられない)狩りは全部WIZになります。
中部鷲!ほぼ回避しないので当たりまくりで痛いですw倒すだけなら楽ですけど横沸き注意ですね~


剣士
0411剣士
WIZが運なしになったことで、これから稼ぎ頭になっていただく予定wなってもらわないと困ります(ノω`*)
Gv物資代も節約しなければならなくてG移籍しました。Happy☆Worldのみなさんよろしくお願いします^^
なぜ節約で移籍なのかと言うとメインのWIZとGv時間帯がかぶってるので、おやつでGvがないときに参加という感じです。それと交流の意味も込めて♪


さてさて、それではこのへんで!
剣士いいものドロップしてね!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 簡単更新~ // HOME // 狩り場転々 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/118-140d41a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
