MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんにちわー
メンテ終わって強制がほぼなくなりました(*´∀`*)

ひさびさ登場シフくんは
0406シフ
目標だったLv155に~♪
なぜ155かと言うとバターに速度付いたら155になってしまったのですw
神殿B2ソロも効率が少しあがりましたねー。
次の目標はLv160で、使い勝手が良すぎるらしい?武道160T装備です。シフ160Tは武器だけでいいかなぁ。
狩り場ももうパブルでいいのかな?

Gv結果
03/30 Immortal_Serpents
0406gv0330
こちらBISなしで相手さんはDTさんやさそりテイマーさん~。不利な状況からでも得点稼いでくれる火力さんたちお疲れ様ですw

04/01 ―Ⅳ―
0406gv0401
友のいっくんとの対戦~。立て直しをさせない感じで終始優勢だったかな。個人的には仕切り直しでガツガツぶつかりたかったけどw

04/05 τ 暁 τ
0406gv0405
この日ノクバ装備忘れて悪魔さんに引っ張られてたのが反省点。暁さんの職バランスはいいなぁ^^

1戦だけGvお休みしててSSなし。
Immortal_Serpentsさん、―Ⅳ―さん、τ 暁 τさん対戦ありがとうございました。
(「τ」=タウが記事完成するとフォント変わってしまう・・)



悪魔再構成~
0406再構成1
今回はこれ やったのは1週間くらい前ですけどw

ほいっと
0406再構成2


失敗などしません
0406再構成3
無事2がきましたー が、9はほしかったなぁw


WIZ犬の狩り場は現在、犬で中部 WIZでモリ5,6 時森となっています。

で、時森
0406火恩寵1
以前は土恩寵でしたが火恩寵にチェンジ!
↑は恩寵なし


↓恩寵発動
0406火恩寵2
鉄砲ダメが3000ほど上昇~(*´∀`*)

再振りして太極数個あればけっこう効率でるかもしれませんね(`・ω・´)

WIZで狩るときは当然運も低くなって、モリ6や時森はドロップ自体も今現在の狩り効率も低くなり・・・

1週間でこれだけ。。
0406U
剣士に期限3ヶ月闇ペットを買ってあげました。

剣士のGvはもう大幅に火力を上げられなくなってきましたねぇ。運振る予定というのもあるけど、DXUで3フレしないことには決定力が・・・ね。
計算したらエンキャスならば速度OPなくても
フレにとどくんですけどねw装備600かぁw

エンキャス 20
楯      19
首      19
手      54
鎧      15
石像     4
石      28
ヘイ     38
これで合計197で、風ミニペットあると201超えます。鎧をロトショルパでもいけますね~
火力をあげるのにもう一つ、トロルがあります。バディの15%なくなるので腰が速度+健康比か・・・
DXUに速度つけるにしろ、腰にしろ異次元品が前提ですね(ノω`*)

悩みは尽きないままこのへんでw

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 再振り // HOME // 悪魔と天上いってきました >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/117-453ebe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
