MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんにちわー(*´∀`*)
毎日強制落ちばかりしてる友ちゃですw
なんとなく狩り場に記憶で飛ぶと連続で落ちる傾向ががが。飛んだ先でスキルをばんばん使ってるところがまずいのかな?

まずはGv結果
03/26 Shangri-La
0330gv0326
ポイント戦の都合で22時台のGv。強豪Gさんが揃う22時台はいつも負けてるようなw
こちら4BIS2WIZでしたがみなさんとてもつよくて痛かったですね。

3/29 TRICK STAR
0330gv0329
格上のトリックさんが相手でした。こちら1BIS2WIZ。対するトリックさんがどうやら1WIZのようでしてその差が出たのかな?うちのネクロ陣もがんばってましたー。けれど痛いのは痛いわけで・・w

Shangri-Laさん、TRICK STARさん対戦ありがとうございました。


納骨秘密のおかげで止まっていたアチャも少しずつレベルが上がってきました。
重い長い難しいの3拍子の秘密ですが・・・面白い!
先日、友達がやってみたいと言うので私のアチャ、WIZさん、BISさんの3人で秘密突入しましたねー
SS取ってなかったんですが(ノω`*)
秘密崩壊の数秒前?wクリアというドキドキものの体験をしました。楽しかったですね~

で、
0330悪魔1
ひさびさにかけら50個貯まりまして悪魔です!(ほんとは性向がまだ30なので天上いきたかったけどw

そして、ほい!
0330悪魔2


失敗する気がしません
0330悪魔3

悪魔行くのはほとんどWIZ装備がらみですね。知識比頭はこれまで犬狩りメインでしたので今まで作ってませんでした。
が、モリ5,モリ6、時森はWIZで狩りますので徐々に揃えていきたいと思います。

冒頭に書いたように強制がひどくてモリ6はソロがいいかなー?自分一人のスキルなら落ちませんので^^;
0330モリ6ソロ1
今ある知識と速度装備でのダメ。低予算でまだダメを上げられる予定ではあります。
モリ6ソロで狩るのはSSのブレイザーみたいなのと、ぜんまいじゃない鎧、そしてときどきサンドマンというミイラかな。別のミイラも距離をとれば倒せますが一発で死ぬ危険があるのでw
それと鞭とゴーレムも狩り残ってしまうのでなるべくパスしてます。
モリ6中央は雨アチャさんのソロにはかなわないですね(*´∀`*)

0330モリ6ソロ2
そして656!

さらにかけらも貯まって
0330WIZ
ステをいただきました。


剣士
0330剣士
DXUがとうとうダブってしまいました。
通算19個目DXUはヘビィデューティー。


記事を書いてる時間・・・・・朝の4時w

このへんでw
(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 狩り場転々 // HOME // 655 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/116-544ac607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
