MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

火曜日のアップデートをちょこっと体験

その前にGv結果

03/15 ~La Baiser~ラベーゼ
0319gv0315
この日は範囲さんが多かったのかな?物理火力さんが少なかったみたいでけっこう削られましたが、なんとか耐えました~

03/16 あの日の空へ
0319gv0316
ものすごく痛かった><火力陣もそうですが、一番目を引いたのが支援さんの数!wBIS6?WIZ4はいたんじゃないかな~?支援さん多いと崩せませんねー。


03/18 アトランティス
0319gv0318
人数差によるごり押しな展開。こういうときってPTばらけて失点しがちですね・・。


~La Baiser~ラベーゼさん、あの日の空へさん、アトランティスさん対戦ありがとうございました。


さて、
0319納骨1
ポタを出して納骨秘密行ってきました。
PT構成は記憶頼りで・・・WIZさん2、BISさん1、テイマーさん1とあと火力陣。

0319納骨5

あらゆる属性範囲攻撃・・・・
0319納骨6
アースクエイクはエフェクトだけでダメなしかな?あと氷雨もありました。
↓HP半分ダメ・・・
0319納骨2
2層目はボスだけ中央つり出してテイマーさんのペットで倒すの繰り返し。

0319納骨3
無事(途中何人か死にましたが)全員クリア経験値ゲット。
今回テイマーさん頼みでしたが、毎回PTにいるとは限らないのでなんとかクリア法を探したいですね。
けど2連しただけでもう行くのが億劫になりましたw


恩寵~
剣士は最初風恩寵いただきましたが。。。
移動225%はやりすぎな感じで・・・w狩りリズムがめちゃくちゃw

てことで、土恩寵にしました!
おやつでは土恩寵が流行ってますw
0319土剣士

ダメ1000上昇!がステキw

相手防御-10%に共通スキルの追加ダメ30%で狩りが楽々~♪
移動も125%がちょうどいいですねー。

ほかには
銀行クエ
0319銀行

取引人クエ
0319取引
称号レベルも高くなると経験値もおいしいですね(`・ω・´)

剣士もポーターやってましたが、インベ空き不足で進めませんでした。RS完成してる時にやらないとねw

ドロップお休みで今日はこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< ロト→???→社員乙 // HOME // お休み前の更新~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/113-78937a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
