MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

今週末から来週前半まで親戚が泊まりにくる~(@@;)
おしゃべりに付き合ったりでRSのINが少なくなります。せめてGvは出たいなー

て、ことで

03/11
0314Gv0311
こちら2BISでWIZは私ひとりでした。τ 暁 τさんは職バランスがよかったですねー。2テイマー、ネクロ、プリ、武道さんを確認しました。

03/12
0314Gv0312
この日ポイント戦の都合で22時台のGvでした。気楽堂さんとは普段当たらないのですが・・w黄鯖のTOPクラス剣士さんがいらっしゃって、清々しく死ねましたw剣士さんだけじゃなく総合的にみなさんお強い。それで、私焦って途中で落ちてしまって点数は途中のまでしかありませんでした。
なんか白ダメ726が写ってたんで載せ。実際は反映されてないでしょうね・・

τ 暁 τさん、気楽堂さん対戦ありがとうございました。


先日

誕生日を迎えまして

0314バースデイ

絶対ブログ載りたいからだwって思いつつもあり!!


さくっと
0314悪魔1


ほい
0314悪魔2
運比骨は持ってるんですが作ってみました。売ってしまいましょー。


ドロップ
0314U
シャープ勘弁してください。
ミズナでのソロは完全に戦士狩りにシフトしました。気分的に倒すのが速い気がしてw

冒頭でも書いたんですがIN時間が何日か少なくなるのでレベル停滞しちゃいそーw

それではこのへんでw

(*´∀`*) ノシまったねー
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< アップデート // HOME // 祝2万アクセス >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/112-bac34734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
