MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

2万アクセスありがとうございます!!(*´∀`*)
SSはあまり載せてないですがちょくちょく耳も頂いたりして皆様に感謝です^^
これからも当ブログを宜しくお願い申し上げます~


まずはGv結果
03/05
0309gv305
どちらも2PT弱の参加。天使さんのコルが上手な印象でした。そのためなかなか的を絞らせない感じで僅差の競り合いに。相手テイマーさんの時森産ピクッコみたいなZINがCPを吸って物資の減りがきつかったですねー(・ω・;)(;・ω・)HPも高いし、これからサソリに代わるペットかもですねw

03/08
0309gv0308
育成会さんはこの日WIZなしのようでした。エース火力さんも不在だったのかな。こちら3BIS、4WIZで最近にない参加率で終始押し気味展開に。

対戦ありがとうございました。


ドロップ
0310U
ミサイル初めて拾いました。これでU矢ドロップコンプリートです~


0309ハンズ
おっ



0309腰痛なりそ
いえぃ!

億品は出るんですが、まだ10億↑品とかないなぁ。億品出るだけ贅沢ですね^^;すみませんw

よく運いくつ?って聞かれますが、その狩り場に必要な命中回避分の運しかありません。中部だと1800後半で今は十分ですねー。これでも被弾はしますが赤飲めばいいだけですし、過去の日記見てもおそらく良品ドロップという点では問題ないかと思います。まぁリアル運ですけどねw
剣士さんとかランチャさんはもっと運はあるでしょうし。
1800ちょっとでドロップ的にはもう十分で、それ以上の運は命中回避の精度上げ!という感じでしょうか。サバイバル狩りならなおさら運を上げたい。
回避すればそれだけPOTを使わず長く狩り場に滞在できますからねー。
私は被弾して赤使いますが、変身してアスヒもある。。。w
良品ドロップとは結局は運の数値もそうだけど「狩り時間」と「倒した敵の数」ですねー。
Gメン曰く、私はHENTAIらしいですw

いいんですw



0309償いw1
0309償いw2
0309償いw3
0309償いw4
0309償いw5
なにがなにやらw

ではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< お休み前の更新~ // HOME // もうすぐ?新秘密! >>
おろ・・・w
せっちのコメがちょくちょく入ってるんですけどーw

男の子難しいってwww
【2009/03/09 Mon】 URL // せっち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/111-32c8726a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
