MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スウェブ秘密
0301スウェブ秘密

納骨秘密
0301納骨秘密

モリ6秘密
0301モリ6秘密

時森?秘密
0301時森秘密

ただ貼っただけの手抜きです(ノω`*)

中でも次回実装される納骨秘密は406ストップキャラが多数いると思われ、フォーリン並みに賑わうのかな?
でも報告ではかなりの難易度のようです。秘密内全抵抗-135%にくわえ、ワームや氷雨が襲いかかると。。。
また難易度も選択できるようですね。楽しみであります(`・ω・´)

また恩寵(おんちょう)なども話題を呼んでるようです。
効果のほどはほかのブログさんに載ってたりするのでググってくださいw


0305剣士
ミズナでソロ満喫しています(*´∀`*) ミズナ時期は私はぜんぜん辛くないタイプなので時々落ちるUを楽しんでいます(落ちませんがw)
紋章変わって、以前お世話になったグランドフォースさんへお邪魔してます。剣士でGvなんて久しぶりですね。心臓4列はあっという間になくなり、毎日心臓集めするのが日課になっています^^


そしてWIZ在籍のおやつは3Mまで。のここ最近のGv結果です~
0305gv
23時台では強豪Gさんが連続で・・・w
いずれもWIZ,BISさんの不足が痛かったですね。∬セブンセンシズ∬さんとのGvではとうとうBISさんゼロに~w火力さんたちに万全の状態で戦わせてみたかったなぁw

ドロップ~
0305U
売れそうなのはハードフィストだけーw

ではこのへんで!
(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 祝2万アクセス // HOME // キリよく! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/110-278e416b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
