MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

剣士がかけら50貯まってGメンさんの代行をしましたー
0227悪魔1


依頼品はこちら。
0227悪魔2
対象外のOPは伏せさせていただきます~

運比ですね!



さくっと!
0227悪魔3
フハハハハハハw

最近調子いいなー(*´∀`*)
自分のもこううまくいけばなーw


WIZ&ドロップ
0227WIZ650
650になりました。


あーんど

0227剣士500
剣士は500です!まだスパイン秘密いけますので、2連できて且つミズナへ少しでも多く経験値持ち越せる程度のソロをしないとねw


本日夕方から白鯖で公開テストですねー。
300台、400台の新秘密や銀行、ポーター、取引人などの称号クエスト、ミニペットの恩寵システムなどですが・・・・

白鯖にキャラ作っても無理っぽいものばかりなので、報告待ちですねw

すでに秘密マップの画像が載ってるブログもありました。
300台秘密はスウェブ風味な緑色で、けっこう広いようです。

400台秘密は納骨風味な薄暗い感じw
カニ秘密みたいにPTメンバーで四方八方に散って殲滅する感じかな?

ちなみに今回テストにはない650台~秘密と680台~秘密のマップも出てました。もちろん今の段階では修正される可能性もあるんですけど、韓国実装されて日本のマップは違うってこともないでしょう、ってことで

650台~秘密はモリ6だけあってPTじゃないときついですかね。いくつかの部屋で仕切られた広めマップ。

680台~秘密がSS見て『ほんとに秘密マップ?w』て感じでどこかの街ん中みたいな複数マップ。ダンジョンって感じじゃなかったです。



(ノω`*)うちのアチャも今Lvが停滞してるのでw
けっこう嬉しい反面、そこそこのレベルなっちゃったら「速度SF」 買わないとこの先きついかなw
って、お金が飛んでいきそうでありますw

でもまぁ、かけら集めもあるし
秘密でどんどんLvが上がってしまうのも考えちゃいますね。


深夜更新で眠くなったのでこのへんで!w

(*´∀`*) ノシまったねー
<< もうすぐ?新秘密! // HOME // 相場下落がきついこの頃 >>
こんばんはー!
新しく作り直してブログかいてみました!
再構成、ミズナおめです^^
もしよかったら遊びにきてください(*´д`*)
【2009/03/03 Tue】 URL // 菫 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/109-c9d8032d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
