MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

なんか良品ぽいかな?と拾っても売れず・・・
購入するときは「安い!」なんて思っててもいざ自分が拾って売りにだすとき涙目ですw

0224フォム
バターが670Mで売れた2日後には605M売り露店があったりして「早めに売れてよかった・・」なんて安心してたら、フォムガ購入2日後には2億安の売りがあったりw
もうタイミングですねー(ノω`*)
ハートなんて私が買ったときの半額になってますが、当時「これがなければ狩れなかった」となれば結局は買っていたでしょうしねー。

で、フォムガ購入でモリ5狩りができるようになりました。
速度杖、知識比頭、速度首、フォムガ&石装備です。犬と比べて運比頭、運比首、運比爪の3カ所がなくなるので回避乙ドロップ乙ですw
まだしばらく中部でわんこ狩りのほうが経験値で劣ってもドロップうまいしいいんですけどねw
でもモリ5,6や時森を見据えるとWIZ狩りにしないと無理そうなんですよね。
660あたりで運無振りの知識WIZに再振りしようかとシミュレーションしています。


韓国のSSです↓
0224ブロU

サリビラエXLSにUの文字・・・合成なのか?
ハングルはまったく読めませんが基本情報に「15%」というのは速度ぽい。下段の「+2」はスキル。
装備後情報でCP増えてるのでカリスマアップとあとは知識と知恵アップかな・・・
で、「10%」は「70%」の説明と似てるのでおそらく強化10%かと思います。

情報がないのでなんとも言えませんがw速度OPつけば速度35%ブローチとか可能なんでしょうかね。ブローチがあれば十字架や刺青もあるんだろうね。


ドロップ
0224U
DXU17個目ヘビィデューティー~


0224ブリーフ
ブリーフ3もきましたー(*´∀`*)


露点コーナーは休止しましょうかねー。途中から1億↑にしぼって載せてきましたが、1億を下回るのが日に日に増えて載せる物が少なくなってきました。
それと検索でやたら引っかかるみたいでw

キーワード検索を見るとみなさん「ともちゃ」で来てくれる方のほか「ブラックファイヤーダンジョン」で来てくれる方が大半なんですが、DXU名も多いw
たぶん使い心地とか調べたくて迷い込んだのかなぁ?(´・ω・`)
「犬 運 ステ」とかも多いですね。
そんなわけでしばらくお休みしますw




ほい
0224これでいいか?w
載っけたぞw


これからGvのことも載せていこうかなw

ではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< キリよく! // HOME // 天上と悪魔いってきました~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/108-50314efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
