MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

辛抱強く良品報告できるまで更新してませんでしたが!

とうとう!




0206U
やっぱり落ちませんでしたw
リア運とはいえ、Uドロップが下降気味なともちゃですw

各キャラもあんまりレベル上がっていません。

けっこう新キャラのシフくんを動かしてました。シフくんではすでにメインクエを進めていましてlv70過ぎて火酒倉庫をクリア、メイン1-8あたりまで現在進んでいます。

地図クエ2の最中警備兵の墓でボスに出くわしたので
0206シフ1
ちまちま花ダブスロをお見舞いして

0206シフ2
自ら職武器ゲット~。でもこれ手裏剣なので装備レベルの85なら倉庫産トマホが強いですねw

アチャはもうすぐフォーリン卒、剣士はスパイン卒まで約20レベルといった感じ。

黄鯖露店コーナー!
軍楽隊 600M
ハート 480M(ダメ6%)
メロン 260M
インダクション 500M
バッサ 1000M
ドラツイ 800M
ボルテック 890M
レジェンド 100M
ローマ 100M
オプシ 150M
デボン 1100M
太極 300M 350M
ホバーピラー 450M
採掘 270M
フレンジー 320M
サリーン 3000M
ブルスカ 100M
千鈴 510M
リベンジ 1700M
エリアン 420M

こんな感じでした~

それでは(*´∀`*) ノシまったねー



つい30分前




0206バター

まじかwwww

一発逆転!
Nバターなら買わなくていいと思ってましたが欲しくないわけじゃなかったので(*´∀`*)
これにて!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< Gvでの命中回避 // HOME // まだ寒いですねー >>
(*´∇`)ノ おひさ~♪
バター(,,-ω´・)bおめで㌧♪

俺も・・・早くRSを・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
【2009/02/07 Sat】 URL // ぼあ #pIzdh9z. [ 編集 ]
ぼあちゃ!こんちゃー(*´∀`*)
復帰待ってますよ~
【2009/02/07 Sat】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]
バターおめでとぉぉ^^

俺も・・・早く・・・RSを・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
【2009/02/07 Sat】 URL // にか #- [ 編集 ]
タイトルを改めなさいw
【2009/02/07 Sat】 URL // ジョバイロ #- [ 編集 ]
にかさんちわーw
お忙しそうですね(ノω`*)おやつはにかさん復帰を心待ちにしてますw

じょばちww
いあw一度記事書いて更新後にドロップしたのでw
追記しか頭なくてタイトル変えるの忘れてたー(ぁ
【2009/02/07 Sat】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/103-07106b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
